美醜逆転アズレン世界に転移してKAN-SENたちからチヤホヤされて生きたいなーと思いながら書いていたらいつの間にかSHIKI-KANにとってもKAN-SENにとっても人生ベリーハードな世界になっちゃいました。どうしてこうなった。
 本能の赴くままに書いているのでSHIKI-KANに某配信者さんたちの影響が多大に出てくる可能性がありますが気にしないでください。
  #01アズレン世界に強制転移しました!全然余裕で適応出来ますけど!()
  #02 配信前です! 全然緊張なんてしてません!2020年06月17日(水) 00:00
  #03【癒し動画】初めまして! 新人YongshiberのSHIKI-KANです! よろしくお願いします!【オフニャ】2020年06月18日(木) 00:00()
  #04 配信終わりました!!!正直言って余裕でしたね!!!2020年06月19日(金) 00:00()
  #05【重工堂】飛び出る!? オフニャコの島やりますっ! 絶対に151匹集めきります!【SHIKI-KAN☆TV】2020年06月20日(土) 00:00()
  #06注文していた果物が届きました! これで世界の食糧危機も解決です!2020年06月21日(日) 00:00
  #07 【狩りゲー】『セイレーンハンターH』やりますっ! 全員でセイレーンをボコボコにしますっ!【SHIKI-KAN☆TV】2020年06月22日(月) 00:00
  #08 お金が無くても余裕ですっ! 無くなる前に奪いますっ!2020年06月25日(木) 19:00
  #09【祝!】スペシャルチャット&メンバー入隊解禁です! 皆さん本当にありがとうございます!【SHIKI-KAN☆TV】2020年06月26日(金) 19:00()
  #10【バトルロワイヤル】突発『MOBG』やりますっ! 全員フライパンで皆殺しにしますっ!【SHIKI-KAN☆TV】2020年06月27日(土) 19:00()
  #11 突発イベントが起きても大丈夫ですっ! 余裕で対処できますっ!2020年06月27日(土) 19:05()
  #12 重桜基地の見学へ行きます! 軍隊が進軍して来たら迎え撃ちます! 前編2020年07月03日(金) 20:00()
  #13 重桜基地の見学へ行きます! 軍隊が進軍して来たら迎え撃ちます! 後編2020年07月03日(金) 20:01()
  #14 夜のコンビニって怖くないですか? 俺は怖くないですけど。2020年07月04日(土) 12:00()
  #15 一航戦の家にお呼ばれしました! 今日から俺も一航戦です!2020年07月05日(日) 11:00()
  #16 重工堂からお手紙貰いました! ヤギさんにあげたらどうなるでしょう!?2020年07月12日(日) 18:00()
  #17 重工堂本社に潜入します! 内部から乗っ取れば俺が社長です! 前編2020年07月13日(月) 18:00()
  #18 重工堂本社に潜入します! 内部から乗っ取れば俺が社長です! 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

あべこべ艦これの提督さん(作者:てへぺろん)(原作:艦隊これくしょん)

訓練学校を卒業した一人の青年が鎮守府に着任しました。▼ですが何かおかしいようです……▼海の平和を守らんとする艦娘達、しかし人間からの扱いは酷いものだった。何故なら彼女達は醜いのだ。だから仕方ないことだった……▼様々な問題を抱えた鎮守府で異質なモノを持ってしまった青年と艦娘達の物語である。▼【注意書き】▼●この作品はあくまでフィクションです。現実と創作は全くの…


総合評価:7709/評価:8.45/話数:78話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:52 小説情報