艦娘がトイレに行けなかったりして限界までおしっこ我慢する話

------------------------------------------------------
排水量(はいすいりょう、英語: displacement)とは、船の重量を示す数値であり、主として艦艇について用いられる。トン数の一種であり、排水トン数(displacement tonnage)とも称される。

満載排水量(英: full load displacement)は、乗組員・弾薬・燃料・水など、計画上搭載できるもの全てを搭載した状態での排水量。ただしバラスト水は半量とする。近年多くの海軍ではこれを公式の諸元として使用している。
(出典:Wikipedia 「排水量」)
------------------------------------------------------

本編
  蒼龍の場合:出撃時の限界我慢篇()
  葛城の場合:先輩の前で我慢篇2020年12月29日(火) 09:05()
  妙高の場合:会議中の我慢篇2021年02月02日(火) 01:11()
  Atlantaの場合:深夜のおトイレ篇2021年02月26日(金) 22:53()
  風雲の場合:即売会での我慢篇2021年03月21日(日) 16:55()
  村雨の場合:ムラムラ村雨篇2021年07月21日(水) 13:13
  [番外編]尿意可視化眼鏡:神通の限界突破篇2021年12月31日(金) 22:02()
  村雨の場合Ⅱ:続・ムラムラ村雨篇2022年04月05日(火) 20:29()
  [番外編]尿意可視化眼鏡:榛名の臨界篇2022年10月08日(土) 08:46()
  [同人再録]鳳翔の場合:特別任務編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自由にヤクキメてもいいって、幸せじゃない?(作者:ふぃーあ)(原作:ブルーアーカイブ)

エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の…


総合評価:698/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:49 小説情報

頂点キヴォトスお嬢様(作者:ちゅーに菌)(原作:ブルーアーカイブ)

▼『オーッホッホッホッホッホ!! キヴォトスでは、真面目で責任感のある奴ほどお馬鹿を見ますわ!』▼※尚、問題児かつ馬鹿を見ている奴筆頭である


総合評価:4700/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月23日(火) 18:45 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3551/評価:6.89/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7383/評価:8.79/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5843/評価:8.75/話数:30話/更新日時:2024年04月14日(日) 12:00 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3177/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:10362/評価:8.53/話数:22話/更新日時:2024年04月12日(金) 00:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4409/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6910/評価:8.42/話数:37話/更新日時:2024年04月10日(水) 02:24 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:12770/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月14日(日) 10:28 小説情報