転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公

しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?

これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。

第一部
  多言語系vtuber(地球の言語だけとは言ってない)()
  知らないという罪、知りすぎるという罠2022年07月22日(金) 19:08()
  昔も今も考えること、やることは同じだった。2022年07月23日(土) 21:08()
  遥かなる旅路、さらば主人公の胃よ2022年07月24日(日) 19:46()
  【FPS】12時間コラボ配信2022年07月26日(火) 17:09()
  上位者に負けない……そう思っていた時期が俺にもありました2022年07月28日(木) 12:26()
第二部
  多々買わなければ生き残れない!2022年07月30日(土) 21:45()
  企画前の打ち合わせと“向こう”の事情2022年08月01日(月) 21:59()
  雑談枠という名のマシュマロと質問返答2022年08月03日(水) 20:04()
  【カラオケ枠】マルチ、日本語縛るってよ 前半2022年08月06日(土) 00:56()
  【カラオケ枠】マルチ、日本語縛るってよ 後半2022年08月08日(月) 05:43()
第三部
  厄ネタ、オンステージ!2022年08月10日(水) 21:26()
  持つべきものは友ですね(白目)2022年08月13日(土) 00:53()
  ホラーの終焉は唐突に2022年08月15日(月) 18:40()
  【コラボ枠】ホラゲー&駄弁り2022年08月20日(土) 00:42()
  ストーカー+謎のパワー=主人公の胃は死ぬ2022年08月24日(水) 03:54()
  敗因:相手が上位存在だったこと2022年08月27日(土) 00:24()
第四部
  掲示板回という名の振り返り回2022年08月31日(水) 04:03()
  【急募】自分のAIがシンギュラった時の対処法2022年09月04日(日) 01:45()
  僕の考えた○○……を現実にしたのがこちらです(白目)2022年09月10日(土) 03:43()
  ――『社員旅行』をします2022年09月15日(木) 06:29()
  この主人公、圧倒的被食者2022年09月22日(木) 06:16()
  人外との接し方――まず相手の全てを許容します2022年09月27日(火) 10:07()
第五部
  未来最高と言え、言いなさい(変貌)2022年10月05日(水) 12:03()
  シリアスなんて無かったイイネ?2022年10月12日(水) 13:27()
  たまにあるほのぼの回2022年10月20日(木) 00:14()
  無自覚に理解らせたand理解させられている系主人公2022年10月27日(木) 03:53()
  STEP1 力の差を心身ともに叩きつけて理解せましょう2022年11月03日(木) 19:49()
  【Vtuber対抗学力王決定戦】と……2022年11月10日(木) 02:16()
  STEP2 効果の確認と能力の仕様を理解させて胃にダメージを与えましょう2022年11月15日(火) 09:13()
  「言語」系チート+人外スペック=?2022年11月19日(土) 09:00()
  自覚した、させられた日2022年11月26日(土) 09:00()
  別れ時々……フォックス!2022年12月03日(土) 09:00()
第六部
  女神、ハジケる2022年12月08日(木) 09:00()
  大いなる力には、大いなる責任が伴う。2022年12月09日(金) 13:00()
  ここに至るまでの、追憶2022年12月14日(水) 09:00
  盲目なのは誰か2022年12月16日(金) 09:00()
  エンディング……?2022年12月20日(火) 09:00
  言語系チートを授かったが後輩がうざすぎる 一話2022年12月31日(土) 18:00()
  言語系チートを授かったが後輩がうざすぎる 二話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

神秘系銀髪ロリにTS。元の体に戻るためにはこれしかないって妹に言われてダンジョン配信を始めたけど、なんか騙されてないかな俺。▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めてダンジョン配信を始めたら、謎の超火力幼女としてバズったんだが』▼※感想返信いらない勢の方は、感想の一番上に※マークをお書きください。


総合評価:11420/評価:8.04/話数:45話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:42 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24370/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9107/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19496/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8572/評価:6.94/話数:52話/更新日時:2024年03月28日(木) 16:35 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8592/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7800/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12646/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:11686/評価:8.51/話数:58話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9305/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報