何故かは知らないけれど、僕の学校の生徒会長は、僕によく構ってくれて話しかけてくれてクラスメイトにも見せない姿を見せてくれる、そして僕に甘い
僕に甘いЯe-birth
  僕に甘いЯe-birth 始まり()
  私達は貴方を中心として回っているの2023年08月27日(日) 00:00()
本編
  僕に甘い三船栞子2021年03月05日(金) 00:00()
  私を誰だと思っているんですか?2021年06月05日(土) 00:00()
  ネコ、お好きなんですか?2021年09月11日(土) 00:00()
  美味しいね、栞子ちゃん2021年10月20日(水) 00:00()
  番猫さんがいらっしゃるので!2022年04月29日(金) 00:00()
  では私とデートをしましょう2022年09月13日(火) 00:00()
  ヒェッ……2022年12月19日(月) 00:00()
  番外編 咬福論
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2637/評価:7.72/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4263/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4804/評価:8.46/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9019/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13955/評価:8.22/話数:31話/更新日時:2024年04月10日(水) 19:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11183/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4601/評価:7.42/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15597/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15463/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7336/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報