──かつて、英雄と呼ばれたゆっくりがいた。彼は希望の2文字を背負い、自らの命を犠牲として戦争を止め、一時の平和をもたらした。ゆっくり達は彼に感謝し、人々は彼を恐れた。だが、彼は眠った。人とゆっくりが仲良く暮らす世界を夢見て──

それから300年。平和は長く続かず、いつ終わるともしれない戦いを続けていた。そんな中、捉えられた主人公の周囲で天使や悪魔が復活し、戦いは激化していく。希望が夢見た平和は訪れるのか、それとも──

「ゆっくり育てていってね!」というゲームの二次創作になります。プレイしていない方にとっては分かりづらい内容になっていますので、ぜひプレイしてみてください。
  ゆっくりしていってね!()
  ひとりぼっちは寂しいもんな2021年04月01日(木) 18:30()
  ここがうちの家。のんびりのどかなところなん。2021年04月01日(木) 18:30()
  少し、頭冷やそうか①2021年04月08日(木) 20:22()
  少し、頭冷やそうか②2021年04月15日(木) 20:48
  結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ①2021年04月22日(木) 20:05()
  結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ②2021年04月29日(木) 20:06()
  その程度でわしに挑むとは、片腹痛いわ2021年05月13日(木) 20:54
  働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!2021年06月03日(木) 20:03
  私の戦闘力は53です()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ