愉快犯女神によって転移先異世界で異端審問の危機に陥っている
作者:

オリジナルファンタジー/ノンジャンル
タグ:オリ主 オリジナル 異世界ファンタジー 異世界転移
▼下部メニューに飛ぶ
現代日本から異世界転移することになり、直前に女神にお強請りしてスキル「サイキック」をもらった主人公。しかし彼は気付かなかった、女神のしたり顔に―― 目覚めた先は異世界。ちょっと産業革命のイギリスを彷彿とさせるそこで出会った少年の前でスキルを披露したところ、彼に肩を掴まれた。とても真剣な顔で。「君、死ぬぞ。正確には殺される」 目覚めた国「ユヴェーラント」及び周辺諸国で広く信仰されているボトム教。この宗教の教祖である現人神一族は奇蹟を起こす。そして彼ら以外が起こす奇蹟は認められない――即ち、主人公は「異端」である。「あの女神絶対どつく」スキルを隠すことにしながらも、ユヴェーラントはテロリストや盗賊などが跋扈するそこそこ物騒なところで――!? 異世界(?)転移ファンタジー。
小説家になろうより転載
2021.05.06完結しました
  君、警戒心なさすぎじゃない?
  そんなのってあり?2021年04月09日(金) 09:41
  そんなの聴いてない!2021年04月10日(土) 15:34
  天使かな?2021年04月11日(日) 14:55
  経歴詐称カッコカリ2021年04月13日(火) 15:22()
  異世界就活はじめます2021年04月14日(水) 16:02
  マッドサイエンティストならぬマッド女彫り師2021年04月15日(木) 16:18()
  その日、主人公は思い出した2021年04月17日(土) 16:02()
  三流銀行行員~インテリヤクザ風味~2021年04月19日(月) 16:10
  疑惑2021年04月24日(土) 15:57()
  インタールード2021年04月25日(日) 20:22
  暗雲2021年04月26日(月) 16:13
  蠢動2021年04月27日(火) 15:52
  困惑2021年04月29日(木) 15:26
  探索、探検、そして2021年04月30日(金) 16:16()
  真相、そして2021年05月05日(水) 16:04
  めでたし、めでたし
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ