宇髄天元の弟になったのでどこぞの愉悦神父並みに強くなろうと思います
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 鬼滅の刃 宇髄弟 転生 本誌ネタバレ
▼下部メニューに飛ぶ
鬼滅の刃・宇髄弟に転生した原作知識・前世の記憶持ちの男子高生の物語

宇髄弟として転生した高校生が鬼滅の刃の世界で生きる為に選び続ける物語。




原作キャラへの転生・原作への介入・他キャラとの関係など様々な要素が含まれます。

それらがお嫌いな方は閲覧されないことをお勧めいたします。

なおこちらにいる宇髄弟の名前は【宇髄天冠(てんがん)】で宇髄さんが『父親の生き写し』と言った方の弟です。

そして、当小説にはかなりのネタバレ要素があります。本誌を見ていない方は閲覧される際には注意してください。

宇髄天冠ノ物語
  宇髄天元の弟としての転生
  鬼を狩る忍2021年06月08日(火) 10:57()
  宇髄弟、鬼殺隊に入る2021年06月09日(水) 18:21
  宇髄弟、風柱の継子になる2021年06月11日(金) 12:28
  主人公・竈門炭治郎との対面2021年06月11日(金) 19:38()
  宇髄弟と宇髄天元2021年06月15日(火) 17:41()
  宇髄弟、遊郭への前段階2021年06月16日(水) 14:49
  上弦の鬼2021年06月16日(水) 23:01
  上弦の鬼との戦い2021年06月17日(木) 14:37()
  未来を託す2021年06月20日(日) 14:08
  後日談『歯を食いしばって生きて行く』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔族転生(作者:ゆうたんたん)(原作:葬送のフリーレン)

 フリーレンの世界の魔族に一般人が転生する話。▼ 日記形式あり。


総合評価:19076/評価:8.8/話数:20話/更新日時:2023年12月30日(土) 22:15 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3722/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1013/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4698/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)(作者:sugar 9)(原作:陰の実力者になりたくて!)

報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼


総合評価:4493/評価:8.9/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4119/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5559/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14011/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6446/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8571/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報