【ポケモン異聞帯】ポケモンがソシャゲ化したとは聞いたが、型月なんて聞いてないんだが()
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー Fate/Grand Order ポケットモンスター クリプター アルセウス 勘違い 異聞帯 チート 独自解釈 ダイヤモンドパール
 のんびりとポケモンに転生したかった男とアルセウスによる、シンオウ異聞帯(日本)のお話。(なお、キャラ崩壊)
 暗躍するRR団、クリプターメンバー、異星の神、これらの難題を解決できるか!?
 奇々怪々なポケモン世界と型月世界を関連付けるための独自解釈、考察を許容できる方はどうぞ。
 Nの2乗番煎じくらいのネタです。
  01.魔獣共存神話シンオウの始まり()
  02.異聞帯の始まり2021年06月06日(日) 21:00()
  03.幕開け2021年06月06日(日) 21:11()
  04.シンオウ異聞帯の道程①2021年06月09日(水) 22:48()
  05.シンオウ異聞帯の道程②2021年06月14日(月) 18:25()
  06.シンオウ異聞帯の道程③2021年06月20日(日) 19:19()
  07.暗躍する者たち2021年07月01日(木) 07:01()
  08.ロシア異聞帯①2021年08月18日(水) 01:00()
  09.ロシア異聞帯②2022年01月31日(月) 00:50()
  設定・資料集①
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カルデアがダブルマスター体制だったら。(作者:バナハロ)(原作:Fate/)

一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。▼沖田さん来なかった怒りによって始めました。


総合評価:4341/評価:7.37/話数:50話/更新日時:2023年05月12日(金) 23:00 小説情報

転生したら神様になった男の日記(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

転生したら平安の日本で、神様に祭られていた主人公。彼はどう生きるのか?▼需要があれば続くかも。


総合評価:457/評価:7.25/話数:3話/更新日時:2023年12月05日(火) 23:47 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:13210/評価:7.87/話数:34話/更新日時:2023年01月01日(日) 22:16 小説情報

終盤に現れるやたら強い助っ人(作者:不逞浪士)(原作:Fate/)

タイトル通り。▼補欠要員だったCチームの人が波乱万丈する奇譚。▼冠位時間神殿あたりで急に出てきて「こっちは任せておけ」とか言わせるのが目標です。▼


総合評価:205/評価:6.33/話数:5話/更新日時:2024年02月12日(月) 18:43 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

あなたの終わりを眠りと共に(作者:アメフラシ)(原作:Fate/)

 ギリシャ神話の世界に転生した少年のお話。▼ なお、転生したのは型月世界であり、重要そうな立ち位置なのにギリシャ異聞帯に登場することのできなかった神様の孫だとする。


総合評価:5210/評価:8.6/話数:36話/更新日時:2024年01月22日(月) 17:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:901/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

星、宙より落ち来たる(作者:明暗キレイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼


総合評価:1262/評価:8.03/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:45 小説情報

"グルメテロリスト" 黒舘ハルナ(作者:ユニアリにブルアカも参戦して)(原作:トリコ)

世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……


総合評価:1799/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月16日(土) 08:01 小説情報

その長女、憧れを以て零へと至らん(作者:全智一皆)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず…


総合評価:2374/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 15:51 小説情報