夜凪景のひとつ下の妹は、生まれながらの本狂い。読書と空想を愛し、家族を愛してる。
小説家になりたいけど父親には似たくないので、懸命に道徳心を育てながら作家として成長していました。

自己評価は低いが小説のクオリティは極めて高く、運命の悪戯で爆発的人気作を生んでしまう。

絶対実写化したくないガールvs妹の書いた作品の主演をやりたい姉&映画or舞台を作りたい大人たち ファイッ!

ちなみに実写化したくないのはただの個人的な信念です。にわかでも二次オタなら当然だよね!
  ほんもかぞくもだいすきでした()
  想像の「天使様」が2021年06月19日(土) 12:00()
  安心して下さい、手遅れです2021年06月28日(月) 06:22()
  未成年です、ゆるして2021年07月02日(金) 17:15()
  オーディションと掲示板2021年07月07日(水) 08:20
  天使の素顔2021年07月10日(土) 12:00()
  天使は実在する2021年07月16日(金) 08:07()
  巣立ちの条件2021年07月25日(日) 08:00()
  変わり者の相性2021年07月31日(土) 10:19()
  いつのまにか役者が増える2021年08月15日(日) 12:23()
  変人の相性、実証
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報