これは「ヨグ=ソトース」の力を持った青年とスライムとのゆったり(嘘)したお話。

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
この小説には以下の成分が含まれているぞ!!
・フロム・ソフトウェアの作品の物が沢山。
・済まないがヤンデレを書かないと死にそうなんだ。
・主人公、バランスブレイカー説
・クトゥルフ神話並のしっとり感もあるかも。
・できるだけ毎日投稿します。
(なお、タグにBLとつけているが実質的なBLであり、BLではない為、よく覚えていて欲しい。)
  プロローグ 「虚空」の転生者と「スライム」の転生者
  第1話 「スライム君、いいかい?」2021年08月01日(日) 14:08()
  第2話 「兼ねて血を恐れ給えよ」2021年08月02日(月) 05:57()
  第3話 第1次ドワルゴン騒動(仮称)2021年08月03日(火) 23:19
  第4話 「本の中の世界(ロスリック)2021年08月06日(金) 23:37()
  第5話 異様なる多目の少女の「邪神の在り方」2021年08月10日(火) 23:28()
  第6話 新たなジュラの大森林へ2021年08月15日(日) 11:33()
  第7話 襲来 リザードマン2021年08月20日(金) 18:38()
  第8話 「魔王」と言う根源2021年09月09日(木) 07:04()
  第9話 ムンドゥスの眷族達
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

夢だと思ったら現実で、皆がヤンデレ化してた件(作者:狼黒)(原作:転生したらスライムだった件)

息抜き兼リハビリ▼需要があれば続き書きます


総合評価:348/評価:8.67/話数:2話/更新日時:2023年10月05日(木) 12:43 小説情報

風紀委員の肉壁くん(作者:阿良良木歴)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界に先生とは別に男の子をぶっ込んでみた。▼ブルアカ面白すぎたのでのんびり投稿して行きます。


総合評価:1095/評価:6/話数:27話/更新日時:2024年02月14日(水) 22:52 小説情報

聖園ミカに憑依した話【本編完結】(作者:おとしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

 聖園ミカに憑依したオリ主がミカを魔女と呼ばせたくない話。▼※ブルアカ初心者故に色々違う可能性があります。何でも許せる人向け。加筆修正めちゃくちゃします。▼本編完結済、番外編更新中です。


総合評価:5508/評価:8.72/話数:13話/更新日時:2023年08月11日(金) 22:00 小説情報

私はぁぁぁ、神だぁぁぁぁぁ!!(作者:狼黒)(原作:ブルーアーカイブ)

▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼


総合評価:1881/評価:7.94/話数:13話/更新日時:2024年03月05日(火) 21:40 小説情報

ありふれた異世界剣豪は世界最強(作者:NOUMINのライバルTUBAME)(原作:ありふれた職業で世界最強)

NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼…


総合評価:6799/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月13日(水) 14:41 小説情報

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2372/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1498/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

便利屋68に降り立つは、傍観者のゲマトリア(作者:マスターBT)(原作:ブルーアーカイブ)

 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。


総合評価:8154/評価:8.96/話数:83話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:55 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4553/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報