ザコの旅の番外編です。ガチ百合ルートやへやキャンを掲載していく予定です。
※本編には一切関係ありません。



  志摩リン(1)()
  志摩リン(2)2021年09月14日(火) 18:20()
  志摩リン(3)2021年09月20日(月) 19:00()
  各務原なでしこ 志摩リン(1)2021年10月14日(木) 19:00()
  各務原なでしこ 志摩リン(2)2021年10月31日(日) 12:30()
  土岐綾乃(1)2022年01月17日(月) 19:00()
  土岐綾乃(2)2022年01月20日(木) 19:00()
  土岐綾乃(3)2022年01月22日(土) 19:00()
  山中双葉(1)2022年02月05日(土) 19:00()
  山中双葉(2)2022年02月07日(月) 19:00()
  山中双葉(3)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】ザコの旅(作者:クリス)(原作:ゆるキャン△)

ボクっ娘低身長クソザコJK(距離ガバ勢)が、なでリンの間に挟まったり、お汁粉が好きそうな浜松在住のエイプ乗りJKをフォースの距離ガバ面に堕としたりする話。▼番外編(ガールズラブ注意)▼https://syosetu.org/novel/268358/▼


総合評価:7662/評価:9.03/話数:57話/更新日時:2022年02月15日(火) 19:00 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2055/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5694/評価:8.93/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21684/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13042/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報