平塚先生が結婚できない設定なのはどうしても納得できなかったので書きました。どう考えてもモテるはずの平塚先生が結婚できない説得的な理由をつけることを目標としています。

 オリ主と平塚先生がメインで、奉仕部メンバーほか俺ガイルの主要キャラクターはあまり登場しません。

 本作はPixivに転載しています。
  1 平塚先生がフラれる話()
  2 平塚先生が仕事をする話2021年10月04日(月) 21:22()
  3 平塚先生が奉仕部を作った理由の話2021年10月11日(月) 21:22()
  4 平塚先生と修学旅行に行く話2021年11月01日(月) 21:22
  5 平塚先生がまたフラれる話2021年11月22日(月) 21:22
  6 平塚先生が婚活を諦めそうになる話2021年12月13日(月) 21:22()
  7 平塚先生が三たびフラれる話2022年01月10日(月) 21:22
  8 平塚先生が告白する話2022年01月31日(月) 21:22
  9 平塚先生と結婚する話(最終回)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。(作者:白大河)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。


総合評価:25268/評価:9.01/話数:115話/更新日時:2023年09月23日(土) 18:00 小説情報

【完結】山田リョウ♂による結束模様(作者:koum)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田リョウが♂だったら。▼そんな結束バンドの物語です。▼ぼ喜多 vs ぼリョウ♂、Fight!▼


総合評価:368/評価:6.68/話数:14話/更新日時:2024年02月13日(火) 21:15 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39469/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報

天才少女有栖ちゃん(憑依)(作者:ロリロリローリコン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

何者でもない”誰か“が天才美少女に憑依してしまったお話。▼坂柳有栖であって坂柳有栖ではない“誰か”は果たして如何にして有栖として生きていくのだろうか。▼※息抜きでの執筆の為不定期です。ご了承下さい。


総合評価:2842/評価:8.65/話数:6話/更新日時:2024年04月05日(金) 11:30 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9128/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11944/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報