僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。

あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。


……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?

  第1話 「始動」()
  第2話 「現状」2021年09月26日(日) 09:01()
  第3話 「怪童」2021年09月26日(日) 20:07()
  第4話 「魔」2021年10月03日(日) 09:02()
  第5話 「前座」2021年10月05日(火) 20:02()
  第6話 「結実」2021年10月09日(土) 08:06()
  第7話 「決着」2021年10月11日(月) 18:02()
  第8話 「伏」2021年10月16日(土) 12:24()
  第9話 「衝撃」2021年10月24日(日) 08:02()
  第10話 「明・前」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コナンくんがめっちゃ見てくる(作者:ラゼ)(原作:名探偵コナン)

彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──


総合評価:44196/評価:9.03/話数:9話/更新日時:2023年11月24日(金) 04:25 小説情報

後方師匠面したい系転生者(作者:TATAL)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまく…


総合評価:49286/評価:9.09/話数:21話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:09 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15508/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18793/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29011/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報