Muv-Luvで掲示板を使いそうなのがこいつらしか思いつかなかった。

地球に生命体はいない、と話を聞いていた重頭脳級が地球にやってきて
生命体とこんにちわしてたまげる話

本編は終わりました

幕間は基本的に掲示板形式ではありませんので、ご注意ください。

※BETA視点である都合上99%ほど設定を捏造しております
 原作のあ号標的以外のBETAはむしろあ号標的より容赦ないようです
 また、重頭脳級およびBETAの創造主を馬鹿にするような表現が多く含まれます。ご注意ください。
本編
  【悲報】あ号くん、ちきう民を蹂躙wwwwwww()
  【朗報】ワイ、不時着に成功!!!2022年01月22日(土) 18:00()
  【朗報】ワイ、異星間交流に成功2022年01月23日(日) 18:00
  【悲報】1号くんのフレンド、死にそう…2022年01月24日(月) 18:00()
  【悲報】ワイ、2号ちゃんとおしゃべり出来ない2022年01月25日(火) 18:00()
  【ちきう民】2号ちゃんとお話しした内容共有スレ2022年01月26日(水) 18:00()
  【悲報】イッチ、いくえ不明2022年01月27日(木) 18:00()
  【雑談】ちきう民人類との交流スレ2022年01月28日(金) 18:00
  【緊急速報】人類、やばい2022年01月29日(土) 18:00()
  【朗報】甲21号作戦、成功2022年01月30日(日) 18:00()
  桜花作戦 戦況報告スレ ~イッチ、うちうへ~2022年01月31日(月) 18:00()
  あ号くんに挨拶するスレ 前編2022年02月01日(火) 18:00()
  あ号くんに挨拶するスレ 後編2022年02月01日(火) 18:30
  人類との融和のために2022年02月01日(火) 19:00()
幕間(基本は掲示板形式ではありません)
  人類種の増殖に関する確認()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:16561/評価:8.75/話数:40話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:30 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9380/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10299/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7461/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10394/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5113/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24782/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15693/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9105/評価:8.15/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13326/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報