何の因果かわからないが、ブラウニーとしていわゆる憑依転生してしまったっ!

人類滅亡から司令官発見までをとりあえず生き抜いたブラウニーは、オルカ号への合流を目指す。


(世に出ない名作より夜に出た駄作タイプなのでとりあえず出しました)
  発端(1/4)
  発端(2/4)2022年01月25日(火) 07:30
  発端(3/4)2022年01月25日(火) 07:31
  発端(4/4)2022年01月25日(火) 07:32
  ネオディムに質問された話2022年01月25日(火) 07:33
  メイとナエンに泣きつかれて頭が痛い話2022年01月25日(火) 07:34
  リーゼとソワンとリリスに縛られてた話2022年01月29日(土) 09:20
  レアに付きまとわれてそれからの話2022年02月06日(日) 22:00
  ティタニアが相談を持ちかけてきた話2022年03月23日(水) 22:09
  アリスに愚痴られた話2022年06月14日(火) 21:45
  エミリーに見つめられた話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:9000/評価:9/話数:25話/更新日時:2024年03月24日(日) 13:35 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:4320/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月24日(日) 14:04 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:6165/評価:8.54/話数:24話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:27 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7529/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11438/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8315/評価:8.69/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10309/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:11785/評価:8.52/話数:58話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:15967/評価:8.75/話数:38話/更新日時:2024年03月25日(月) 09:00 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:21923/評価:8.86/話数:5話/更新日時:2024年02月28日(水) 23:56 小説情報