アークナイツの世界に転生したとある男性ループスととある女性ループスのバレンタインの話。(大遅刻)

で、終わるはずが何故か続いてしまっているとある転生者ループスのテラ生活の一幕。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12464/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3181/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37575/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14713/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報