転生先はヘイト買いまくりのバンドリ世界でした
作者:

原作:BanG Dream!
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 バンドリ
▼下部メニューに飛ぶ
秋夢未来(あきゆめみらい)、元の世界で死んだ彼は、バンドリの世界へ転生した。

しかし、転生の特典としてもらったものは...

「文字化けばっかで読めねぇけど、魅力アップの代わりに好感度ダウンとか...ふざけんじゃねえぞクソ神ィ!!!」

...彼への好感度が、マイナスカンストしている世界で、彼はどう生きるのか。


バンドリの短編小説です。
結末などは考えていませんが、ゆるく見てくれたらうれしいです。
  1 俺、ヘイト買うことしました?()
  10 世界は残酷です2022年04月01日(金) 12:00
  11 俺の安息地(アヴァロン)、どこ?2022年04月02日(土) 12:00
  100 あれ、流れ変わった?2022年04月03日(日) 12:00()
  101 どうしたんだ、この現象2022年04月05日(火) 12:00
  110 好かれるって、こんな簡単だった?2022年04月06日(水) 12:00
  111 いよいよ転生者らしくなってきたんじゃない?2022年04月07日(木) 12:00()
  1000 俺は、一体?2022年04月09日(土) 12:00
  1001 これさ、もしかして2022年04月11日(月) 12:00
  1010 あぁ、やっぱりか2022年04月12日(火) 12:00
  1011 この選択は、きっと2022年04月13日(水) 12:00
  1100 目が覚めたら、そこは
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ