ディストピア運営ゲーム  (圧倒的に有利な体制派が恵まれた人材と資材を使って罠で獲物を追い込む様を眺める仕様)
作者:

オリジナルSF/戦記
タグ:R-15 残酷な描写 転生 ディストピア ダンジョン運営亜種 タワーディフェンス トラップゲーム
▼下部メニューに飛ぶ
 神は人を平等に設計してはいない。
 人が人に平等を齎した。
 ならば、神が見捨て、人が手放し、都市が権利を支配する世界はどう動くというのだろうか────?

 何処までも正確で、何処までも潔癖で、何処までも正しく、何処までも冷酷な完全管理都市アーバシリポリタン。
 管理する事を当然と考える支配者と、管理される事を当然と感じる奴隷の住まう、空前絶後の黄金都市。
 その輝きは、都市の外に住まう全ての者を薪にした篝火である──────

  レジスタンス侵入 (防衛側)()
  レジスタンス侵入 (攻略側) 2022年04月03日(日) 17:06()
  レジスタンス処刑 (防衛側)2022年04月03日(日) 19:07()
  レジスタンス処刑 (攻略側)2022年04月03日(日) 19:56()
  ブラッディウェディング (防衛側)2022年04月03日(日) 20:44()
  ブラッディウェディング (攻略側)2022年04月03日(日) 21:19()
  テラーズフォース (防衛側)2022年04月05日(火) 07:05()
  テラーズフォース (攻略側)2022年04月09日(土) 09:53()
  総合管理プログラム受肉計画 (防衛側)2022年04月09日(土) 22:22()
  総合管理プログラム受肉計画 (攻略側)2022年04月11日(月) 06:22()
  幸福なる都市の幸福なる市民()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39627/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

一般やられ役警官に転生した転生者の憂鬱(作者:運輸省)(オリジナル現代/コメディ)

ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼


総合評価:17070/評価:8.63/話数:42話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:20 小説情報

ひたすら胡散臭く魔法少女に契約押し付けてくるやつ(作者:ルーズノ)(オリジナル現代/コメディ)

契約書ちゃんと読んでもらわないと困りますよぉ(契約書ちゃんと読んでもらわないと困りますよぉ)


総合評価:514/評価:8.9/話数:1話/更新日時:2024年02月19日(月) 17:36 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──▼イラストを頂きましたので、こちらに掲示しております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=…


総合評価:7168/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

ハーベストハーベスター~踏み台型ラスボス少女と呼ばれた推しを、今世では幸せにしたい!~(作者:夏目八尋)(オリジナル現代/冒険・バトル)

黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ…


総合評価:1664/評価:8.88/話数:16話/更新日時:2024年04月18日(木) 20:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7287/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:19242/評価:8.89/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:09 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1670/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9013/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報