デスゲームに巻き込まれました
作者:

原作:神さまの言うとおり
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 原作死亡キャラ生存 オリ主強々 ハーレム…? 持田涙
▼下部メニューに飛ぶ
デスゲームに巻き込まれた逸般人が試練(ゲーム)を乗り越えいずれ神を殺す物語。
  ごみ箱()
  カミキュラム2022年06月15日(水) 16:22()
  チーム結成2022年06月15日(水) 22:05
  襲撃2022年06月16日(木) 13:40
  はらうはるはろう2022年06月16日(木) 22:35()
  鬼は外、福は内2022年06月17日(金) 19:26
  草食動物2022年06月18日(土) 19:13()
  5んべ2022年06月19日(日) 20:06
  そこをギュッと2022年06月20日(月) 20:06()
  チョチョいのチョイス2022年06月22日(水) 13:19()
  神さまの言うとおり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

正義の仮面(作者:マスクオブジャスティス)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカの世界に好きなヒーローをぶち込みたかっただけの話。▼なおヒーロー本人ではなく転生したオリ主的な存在である模様。▼続くかは未定。


総合評価:3515/評価:8.46/話数:9話/更新日時:2018年11月10日(土) 21:58 小説情報

【WR】僕のヒーローアカデミアRTA 雄英HERO%【五条チャート】【有料DLC:呪術廻戦パックvol.01使用】(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進…


総合評価:12551/評価:8.4/話数:30話/更新日時:2023年06月11日(日) 16:20 小説情報

人型ロボットが蔓延る世界で生きる俺のヒロインが全員ヤンデレだった件についてwww(作者:門崎タッタ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

俺は人型のロボットが蔓延る異世界で生きている。▼そこまではいい。▼問題なのは、俺を好きになってくれる女の子が……全員愛が重すぎるヤンデレである事だ。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。▼ また、かなり内容を改変しました。▼ 本当にめちゃくちゃ改変しました。


総合評価:3880/評価:7.99/話数:8話/更新日時:2024年02月15日(木) 08:51 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49036/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

それいけ! 魔虚羅くん(作者:まこーら)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼


総合評価:2089/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:30 小説情報

世界が待ってる この一瞬を(絶望)(作者:リョオオオオイキテンカァァァ!!)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。


総合評価:5196/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年01月08日(月) 21:06 小説情報

カミキヒカル「……あれ?価値ある命って散らすより育てて独占した方が良いのでは?」(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼世界で唯一無二の価値がある宝石を飾れば、僕は世界で一番価値があるって事になる。▼だから、一番星の原石を探し出して磨き上げる。▼世界で1番輝くように、愛情を込めて。▼―――その為ならばどんな手段も厭わない。▼


総合評価:838/評価:7.82/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 21:30 小説情報

人間を食べるわけがないじゃない(作者:Hiasobi)(原作:葬送のフリーレン)

 無名の大魔族(ソリテールではない)によって “ 人を魔族に変える魔法 ” をかけられた人間が、涙ぐましい努力の末に開発した “ 人体転生の魔法 ” を使った際、近くにいた魔族達を巻き込んでしまった話。▼●ようやく人間に戻れたぞう。あっ、人間リーニエかわいいね。でも無愛想なのは魔族の時代と変わらないんだね。▼●なんかシャキシャキうるさいね。来る日も来る日もリ…


総合評価:1065/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月31日(水) 11:55 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5603/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

【完結】ひらがなこわい(作者:烏賊葛)(オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。


総合評価:1498/評価:7.83/話数:23話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:46 小説情報