ドラゴンボールZ RTA 孫悟飯爆発チャート
作者:

原作:ドラゴンボール
タグ:R-15 オリ主 biim兄貴リスペクト RTA 女主人公 独自解釈 孫悟飯
▼下部メニューに飛ぶ
超ヒーローの悟飯がカッコよかったので初投稿です。架空のゲームであるドラゴンボールZのRTA風小説です。淫夢語録といった要素もあるので十分に注意してお読みください。
サイヤ人編
  ドラゴンボールZ RTA 孫悟飯爆発チャート()
  悟飯ちゃん育成計画2022年06月16日(木) 17:00
  救世主の卵2022年06月17日(金) 00:00()
  VSナッパ2022年06月18日(土) 00:00()
  VSベジータその12022年06月18日(土) 15:23()
  VSベジータその22022年06月20日(月) 01:00()
フリーザ編
  危険なオリチャー!超走者はねむれない2022年06月22日(水) 13:00()
  三つ巴の死闘!2022年06月23日(木) 22:00()
  隊長蹂躙!野獣と化した少年2022年07月03日(日) 20:00()
  VSフリーザその12022年07月16日(土) 12:00
  VSフリーザその22022年08月02日(火) 22:00
  VSフリーザその3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺ラディッツは弟を絶対に守り抜く(作者:ドゥナシオン)(原作:ドラゴンボール)

昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、…


総合評価:1194/評価:6.62/話数:144話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:34 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14861/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5522/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5312/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3038/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11598/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14372/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6749/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10667/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25532/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報