某ウマ娘現代入り作品に感銘を受けて作成したものです。

キャラ崩壊とかTS起きまくってるし、そもそも作者が原神世界の歴史に疎いから齟齬なんて起き放題。

「それでもいいよ!」って方々、応援よろしくお願いします!

※あらすじ※

某県某市の片田舎に住む青年ことイッチは、近所の山に登るという日課を終えて帰宅したかと思えば、そこに超絶美女がいたことにフリーズする。
翌日には、二人一緒にベッドで眠っていた光景を目にして、これは夢ではないと思い知る。

そして、何を思ったのかスレ民に助けを求めたのであった……。

シリアスなのは最初だけ!

作者がデロ甘ハーレムな原神二次を書きたくて出来た特級呪物!

TS起きるよ!キャラ崩壊なんて当たり前!

ただただイチャイチャしてる原神キャラを見たくてスパダリクソニブ仙衆夜叉を放り込んだだけの、出来なんて二の次な作品はこちらです!

失踪しない程度に頑張ります(震え声)
  【俺にとっては朗報】家に戻ったと思ったら超絶美女と同衾してた件について【おまいらにとっては悲報】()
  【神様ボディは】異世界の美女(神様)と同衾した俺氏、前世の自分のやらかし具合を知る【まさに神秘だった】2022年09月17日(土) 19:25
  【俺にとっては朗報Part2】朝、目が覚めたら今度は美女の反対側に美少女がいる件について【お前らにとって悲報もPart2】2022年09月18日(日) 21:50
  【悪いなスレ民】美女美少女と同衾した俺氏、2人とピクニックに出かける【このピクニックは3人乗りなんだ】2022年09月19日(月) 23:24()
  【悲報】俺氏、今までの鍛え方では肉体の強度が足りないことを実感する【美女に負けた】2022年09月20日(火) 23:55()
  【二人がジジイに】美女と美少女から告白された俺氏の実家に師匠であり保護者でもあるクソジジイが帰ってきた件について【俺の恋人宣言した】2022年09月22日(木) 23:55
  【朗報】前世が異世界人の俺、今度は和風美女が来た【まただよ】2022年09月24日(土) 18:13()
  【神の目なるものを】異世界の神様をことごとく落とす俺氏、魔法が使えるようになる【手に入れた】2022年09月26日(月) 22:47()
  【夢の中での】異世界の前世を持つ俺氏、魔神である両親に出会う【再会とカミングアウト】2022年09月28日(水) 14:50
  陽の沈んだ後のテイワット2022年09月30日(金) 13:02()
  服屋にて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1818/評価:7.86/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

推しの水神(作者:八重堂の小説家)(原作:原神)

フリーナ様カワイイヤッター!▼水神様を救い隊メンバーです


総合評価:3278/評価:8.73/話数:24話/更新日時:2024年02月02日(金) 18:06 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1214/評価:7.63/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

5人の転生者は世界最強(作者:mamizu)(原作:ありふれた職業で世界最強)

いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ


総合評価:447/評価:6.24/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:59 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1158/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4608/評価:9/話数:50話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:19 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1407/評価:6.66/話数:57話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:48 小説情報

一般人に「先生」は務めきれないと思ったのでキヴォトスの外でスローライフしようかと。(作者:万能調味料ゴマ・アブラ)(原作:ブルーアーカイブ)

生徒たちを想うあまり、先生がたどり着いた答えとは…?▼そう!先生辞めてキヴォトスとは関係ない土地でのんびりスローライフすることだよなぁ!?(錯乱)▼まぁ実際生身の人間がキヴォトス人の先生なんて無理筋でしたし?▼キヴォトス人にはキヴォトス人の先生をつけたほうがいいですし?▼なお生徒たちの心は一切考慮しないものとする。


総合評価:1014/評価:8.3/話数:3話/更新日時:2024年03月21日(木) 00:18 小説情報

俺の義手(預言者入り)は格好良いだルルォッ!?(作者:預言者のなり損ない。)(原作:ブルーアーカイブ)

合体!変形!自立稼働!男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼先生やキヴォトスの生徒達は、この厄ネタ義手をどうにかできるのか!?▼そして義手の主はいったいいつこの義手がヤバイ物だと気づくのか!?▼これは、ヘイロー無しと蔑まれた少年と、預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼


総合評価:855/評価:6.78/話数:10話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:22 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:1961/評価:7.52/話数:9話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:12 小説情報