( 'A`)「ただの引きこもりなのにまた勘違いされてる……」
作者:

オリジナルファンタジー/戦記
タグ:残酷な描写 転生 SS AA 異世界 王道 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
( 'A`)「遠見の魔法でワールドサーフィンして」

( 'A`)「冒険者に辻ヒールしてるだけなのに」

('A` )「なんで勘違いされるんだろ……」

(っA`)「そろそろ寝よ」

昔こういうの流行ってたよね、ね?
今はたぶん見向きもされないと思うけど
序章:かくして勘違いは始まった
  第1話 引きこもっていたいのに世界がそれを許してくれない()
  第2話 三千里を捜しても母ちゃんがいない2022年09月22日(木) 20:00
  第3話 喫茶店のしがないマスターに出会った2022年09月23日(金) 20:00
  第4話 魔法塔とかいう施設を建てればいいらしい2022年09月24日(土) 20:00()
  第5話 冒険者の青年2022年09月25日(日) 20:00()
  第6話 初めての収入2022年09月26日(月) 20:00
一章:喝采せよ、新たな伝説を
  第7話 冒険者支援というお仕事2022年09月27日(火) 19:00
  第8話 雑草は育てる方がはやい2022年09月28日(水) 19:00
  第9話 初めてのクエスト報告2022年09月29日(木) 19:00
  第10話 冒険者の酒場2022年09月30日(金) 20:10()
  第11話 導かれし運命
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オタク文化の創造神と呼ばれた俺がVtuberになった訳(作者:ユリガスキー)(オリジナル現代/コメディ)

 サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった…


総合評価:3761/評価:7.64/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19728/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13002/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報