TS転生美少女宇宙人、地球侵略を命じられる
作者:

オリジナル現代/ノンジャンル
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 転生 性転換 TS 宇宙人 掲示板形式 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
地球、元地球人に侵略されるってよ
  素晴らしく緑の星、クレア()
  メッセージを送ろう!2022年11月20日(日) 05:55()
  【地球】件の宇宙人について語るスレ【オワタ】2022年11月20日(日) 11:41()
  最初の国を決めましょう!2022年11月20日(日) 14:07()
  それぞれの思惑2022年11月20日(日) 16:55()
  突撃、お前が足!2022年11月21日(月) 06:57()
  はじめてのかいだん!2022年11月21日(月) 16:41()
  太陽の力!2022年11月22日(火) 06:28()
  【宇宙より】例のソーラーパネルについて語るスレ【物体X】2022年11月22日(火) 12:20()
  頑張ろう、宇宙人2022年11月22日(火) 19:28()
  化石を食べる!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

地球担当の外交官に任命された元地球人の受難(作者:姫野先輩)(オリジナル現代/冒険・バトル)

平凡な男が宇宙人に転生し、地球の国々と駆け引きや貿易したりするお話。▼なお、主人公はTSドS系無表情巨乳女だとする。▼処女作のため、誤字脱字も多いかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。▼


総合評価:10533/評価:8.14/話数:5話/更新日時:2022年09月02日(金) 19:12 小説情報

転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~(作者:あかい@ハーメルン)(オリジナル現代/コメディ)

日本の男子高校生だった俺は、マルデアという星で女に生まれ変わった。▼魔法を学びながら育つ中で、私はマルデアから地球に行く方法を知る。▼だがマルデア人たちは地球を"野蛮な星"と認識し、完全に無視していた。▼唯一地球との交流を希望した私は、たった一人で地球に出向いてやり取りする事になった。▼これは転生した少女が地球に魔術品を持ち込んだり、ゲー…


総合評価:12801/評価:8.69/話数:126話/更新日時:2021年09月14日(火) 17:28 小説情報

TS転生軍人少女、『太陽系』をもらう(作者:ひのかぜ)(オリジナルSF/ノンジャンル)

天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持…


総合評価:3932/評価:7.94/話数:22話/更新日時:2024年04月06日(土) 14:48 小説情報

【書籍化決定】TSクソビッチ少女は寝取られたい(作者:二本目海老天マン)(オリジナル現代/コメディ)

※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家にな…


総合評価:12749/評価:8.69/話数:129話/更新日時:2024年04月15日(月) 07:00 小説情報

TS転生配信者系宇宙人、はした金で辺境の惑星「地球」を買う(作者:うせいな)(オリジナルSF/ノンジャンル)

巨大な宇宙船「星羽」に住まう宇宙人の一人である彼女は配信者として一財産を築き上げた。▼そしてそれの中からほんの一握りを使って辺境にある星を一つ買った。


総合評価:8400/評価:7.84/話数:8話/更新日時:2023年10月31日(火) 11:01 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2207/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

星渡りの少女~TS転生した美少女天使は故郷と地球の架け橋となる~(作者:イワシロ&マリモ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を…


総合評価:5825/評価:7.78/話数:131話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:20 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4646/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5174/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3641/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報