腐った世界
腐った人間
腐った価値観
腐った正義
意味合いは少しずつ違うが全て悪だろう。
そんな腐った帝国に俺は全てを奪われた。
だからこの国の全てを壊す。
邪魔するやつも消す。
他人のためでなく自分のために……
俺が目指すのは帝国に対する革命なんかじゃねぇ。
未来なんてどうでもいい。
ただ俺は過去の、復讐のためだけに牙を剥く。



 復讐のみを目的とする一人の男の物語
 帝国とは真っ向から敵対し、革命軍とはウマが合わない、組織に属さないそんな男の物語





 不定期になります。
 しかし、2500ぐらいずつですので頑張れば1時間ちょっとで書けるので最低でも1週間以内には投稿したいと思います。
 
 ※7月17日 感想にあった意見を参考にあらすじ修正
  過去を狩る!()
  帝具使いを狩る!2014年07月12日(土) 21:03()
  涙を狩る!2014年07月13日(日) 10:16
  恩人を狩る!2014年07月14日(月) 20:17()
  情報を狩る!2014年07月15日(火) 20:37()
  休息を狩る2014年07月16日(水) 20:00
  隊長を狩る!2014年07月17日(木) 20:18()
  協調を狩る!2014年07月18日(金) 20:46()
  狂賊を狩る!2014年07月22日(火) 20:36
  因果を狩る!2014年07月23日(水) 21:36
  狂気を狩る!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ