転生メジロと新人沖野Tによる楽しいトレセン協奏曲☆(なお第3者視点)
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 チート 勘違い 曇らせ 母国語ファンブル
旧題『貴方はウマれ変わったのでトレセン学園で無双を希望しています』

最初の5話は曇らせ作品の練習として執筆した本編になっています。そちらは沖野Tが曇らせ対象となっておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。
ほんへ。
  いちわめ。
  にわめ。2022年12月09日(金) 12:47()
  さんわめ。2022年12月09日(金) 21:09()
  よんわめ。2022年12月25日(日) 18:03()
  『沖T視点と言ったな? スマンありゃ嘘だ』2023年01月03日(火) 19:01()
こ↑こ↓からオマケ。
  いち。2023年04月04日(火) 00:18()
  に。2023年04月04日(火) 12:44()
  さん。2023年04月05日(水) 21:14()
  よん。2023年04月06日(木) 15:09()
  ご。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81447/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

俺と邪神のクラシック五冠道(作者:カニ漁船)(オリジナル現代/スポーツ)

主人公がクラシック五冠を取るために色々と試行錯誤するお話。


総合評価:6963/評価:8.79/話数:83話/更新日時:2024年04月07日(日) 21:00 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2717/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6679/評価:7.89/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6096/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11874/評価:8.35/話数:52話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5126/評価:7.66/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5560/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7830/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8048/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報