最高のエンディング迎えたけどエンディングじゃなかったよ…てことで本編開始~
作者:

原作:ホロライブ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ホロライブ 他作品のネタ ヤンデレ
▼下部メニューに飛ぶ
他の小説が行き詰ったので初投稿です。

前世でオタ活してた吾輩、気づいたらなんか死んでた。多分、バイトを詰め込み過ぎて過労死かな(確信)
テレビのニュース見てたら前世のいろんなゲームの敵組織がいてクソ(みたいな悪事)してるナリ。

ほっといたらクソ(野郎)に世界を支配されちゃう!しょうがねぇなぁ(悟空)、吾輩が原作介入して世界を救ってやるか。

全作品、最高のエンディング迎えさせたるわ!迎えさせたよ!そして吾輩はお引越し、これにて終了バイバイ…じゃなかったわ

吾輩の本編は始まってなかったよ...
  今日の夕飯?ハンバーグ以外で…えっ理由?えっと…てかどこから入ってきたの?
  朝ご飯美味かったな~…あっおはよう、風邪?お大事に…のど飴いる?2023年03月16日(木) 00:02
  (PPも悪くないな)…なぜ生きてるか?天国から帰って来たんだよ、さぁ、振り切るぜ!2023年03月16日(木) 18:46
  バブ~…バブ、バブバブ。バブバブバブバブ、バ~ブ~。チュパチュパ…アーイ2023年03月19日(日) 22:50
  ???『なんかオリ主、童〇くせぇのら』???『仕方ない余、前世とトータルしたら魔法使いだ余』2023年03月23日(木) 17:48
  さらばだ…あくたん…仲間たち…そして…朱ロット…2023年03月25日(土) 18:36
  激情版!ホロライブラバーズZ ゆびゆび爆発!こぉねがヤらねば誰が殺る!2023年03月27日(月) 21:17()
  経費削減は大事だけどそれはアカンのよ…あ、ガードベントだ2023年03月28日(火) 21:41
  『ヒテンミt「天翔龍閃!」『瀧・即・z「ガードベント『アッー!』どこへ行こうというのかね?悪・即・斬!」『アッー!』2023年04月04日(火) 01:19()
  番外編1 あん肝にありがとう 狐にコルトパイソン そして、全ての侵入者にメギドラオン2023年04月09日(日) 10:58()
  思いつきネタ+予告2023年04月21日(金) 23:46
愚者と神業
  や~いお前の初恋の相手PP天使~www2023年04月23日(日) 23:10()
  上弦が三体来るようなもんじゃねぇか…いや、縁壱に黒死牟が二体の間違えだわ(白目)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

秘密結社のバイトの日常(作者:ライ麦小麦)(原作:ホロライブ)

今日もholoxは賑やかである。▼


総合評価:823/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年02月19日(月) 06:00 小説情報

もし、〇〇〇が姉だったら(作者:主義)(原作:ホロライブ)

これはホロメンが姉だったらという感じのお話です。


総合評価:441/評価:7.5/話数:32話/更新日時:2024年03月20日(水) 19:30 小説情報

名前で呼んでほしいから(作者:468(ヨルハ))(原作:ホロライブ)

だから、もう少し傍にいてもいいですか?


総合評価:933/評価:9.1/話数:5話/更新日時:2023年11月05日(日) 13:00 小説情報

趣味に没頭していたらいつの間にか囲まれてたって話(作者:AZAZEL)(原作:ホロライブ)

別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完…


総合評価:5039/評価:7.47/話数:81話/更新日時:2024年02月26日(月) 07:00 小説情報

好きに推し、ホロライブに染まる(作者:ゲーム小僧)(原作:ホロライブ)

ふと気が付くと転生してホロライブに就職したってお話。▼ホロメン全員の性格を把握し切れていないのでキャラ崩壊とか起きるかもしれません。▼(ハーレム展開の予定は今のところ)ないです。▼思い付いたら書きますので不定期更新になりますが、なるべく早く投稿します!▼此方はギャグ、シリアス(?)、バトル、恋愛と様々な要素を織り込んだ作品となっております。そういったジャンル…


総合評価:1389/評価:8.15/話数:24話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:43 小説情報

ホロライブのスタッフを辞めて、にじさんじのスタッフになるお話(作者:主義)(原作:にじさんじ)

これはホロライブに勤めていたスタッフがある事情でにじさんじのスタッフになることになったという話です。


総合評価:372/評価:6.33/話数:26話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:15 小説情報

ホロ社員平凡(?)愛歌(作者:第六電マ王 )(原作:ホロライブ)

これは何から何まで平凡なホロライブ社員が送る平凡でありふれた毎日▼っていうことにしておいてください


総合評価:1390/評価:8.19/話数:21話/更新日時:2024年03月06日(水) 04:38 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1980/評価:7.92/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:13 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5142/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11609/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報