渦の魔神の単独撃破RTAです。

書きたくなったから書いた。ワイ悪ない。

本編完結済み。現在後日談とIFを執筆中。ヤンデレ勉強中。

※うp主は淫夢エアプです。
本編
  原神RTA#1 キャラメイク〜少年期()
  俺の神様 前編2023年04月01日(土) 02:38
  俺の神様 後編2023年04月02日(日) 00:05()
  原神RTA#2 初めてのおつかい〜初会遇2023年03月29日(水) 08:28()
  喪失2023年04月04日(火) 20:39()
  原神RTA#3 契約〜第三次大戦2023年04月02日(日) 17:59()
  業と罪悪2023年04月06日(木) 05:44()
  原神RTA#4 護衛〜厳選2023年04月03日(月) 02:03()
  幸せな時間2023年04月07日(金) 00:12()
  原神RTA#5 厳選成果〜岩王帝君戦2023年04月03日(月) 04:04
  神と獣の戦い2023年04月08日(土) 00:59()
  原神RTA#6 帝君逝去〜多重エンカウント2023年04月05日(水) 16:36()
  黒蟒叛将2023年04月11日(火) 02:12()
  やるべきこと2023年04月14日(金) 00:11()
  原神RTA#7 馬鹿(ガバ)発覚〜チート無双系主人公化2023年04月14日(金) 15:34()
  再会2023年04月17日(月) 23:24()
  原神RTA#8 完 オセル戦2023年04月18日(火) 15:53()
  渦との決戦2023年04月21日(金) 02:07
  おはようとただいま NEW2023年10月09日(月) 22:19()
見なくていいモノ達
  自分語りという名の設定集(笑)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

原神フレンズ大紹介(大嘘)(作者:山田太郎2号機)(原作:原神)

▼原神作品流行れ。ヤンデレ作品もっと流行れ。▼胡桃ちゃんの生足に惹かれて原神始めたので初投稿です。▼


総合評価:1724/評価:8.07/話数:33話/更新日時:2022年08月19日(金) 20:00 小説情報

原神 トワリン撃破トロフィーRTA(作者:ハナホジン)(原作:原神)

計測終了はトワリン撃破のトロフィーが出たらです。▼処女作ですがオニイサンユルシテ


総合評価:2589/評価:8.23/話数:33話/更新日時:2023年04月01日(土) 18:58 小説情報

原神:幼なじみ物語(作者:Mrミステル)(原作:原神)

原神にハマったので初投稿です()▼ネタかぶってたらごめんなさい。▼もし原神の女性キャラが幼なじみだったらという純度100%の作者の妄想です。▼気ままに書いてみます。


総合評価:2713/評価:8.84/話数:13話/更新日時:2024年02月16日(金) 01:15 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6413/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1978/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5965/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4100/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13680/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3218/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8985/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報