RTA形式を初めて書いたので初投稿。

最終的にこの物語はハッピーエンドを迎える。ただし、途中経過には曇らせが多分に含まれるものとする。

RTAパートではサブタイトルに通し番号をつけています。
闇落ちセットアップ編
  #1 親の顔より見たタイトル画面()
  #2 ガバはガバで取り返す2023年04月04日(火) 00:30()
  お姫様と星と銃撃戦2023年04月05日(水) 06:00()
  #3 セットアップの時間だ!コラァ!!2023年04月06日(木) 02:00()
  #4 セイアッセイアッセイアッ2023年04月07日(金) 08:00()
  #5 修行編はダイジェストにされがち2023年04月07日(金) 20:30()
  灰燼に帰した夜2023年04月09日(日) 07:00()
  追憶のエルピス・序2023年04月19日(水) 07:00()
  #6 ガバで作るラザニア2023年05月07日(日) 13:00()
  追憶のエルピス・破2023年05月17日(水) 07:00
  #7 トラウマは滅びぬ 何度でも蘇るさ2023年05月29日(月) 20:00()
  在りし日の泡沫2023年06月27日(火) 06:00()
  無辜の罪過、悪辣な詭謀()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アヲヲノゾム(作者:もふもふニキ)(原作:ブルーアーカイブ)

ミレニアムのエンジニア部の『2年生』が頑張る話▼https://syosetu.org/novel/326024/▼の本編ルートなので気になる人はこっちをちょっと見てからどうぞ▼


総合評価:2995/評価:8.74/話数:21話/更新日時:2023年12月22日(金) 03:14 小説情報

引き篭もりアーカイブ(作者:有機栽培茶)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカに転生した陰の者が引き篭もりながら金を稼ぐ物語。なお仕事はアウトローな一味に邪魔されるものとする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼完結済み▼エデン条約編を除き完全オリジナルストーリー


総合評価:10102/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2023年09月03日(日) 07:00 小説情報

ティーパーティーの田舎令嬢(作者:サンタクララ)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにTS転生した。▼ならばやりたいことは何か?▼────答えは決まってます。▼「自分なりの理想の青春(ブルーアーカイブ)を楽しむ」▼それしかないよね!▼※独自解釈、独自設定、ブルーアーカイブのメインストーリーのネタバレ等があります。▼12/28 本編完結しました。


総合評価:2662/評価:8.02/話数:74話/更新日時:2024年01月26日(金) 12:30 小説情報

アーカイブには映らない(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブの世界に転生?してしまった全裸の主人公が、ストーリーに巻き込まれないよう、しかしキヴォトスが無くなると生活できないので、裏から先生をサポートしようとするだけのお話。▼先生?なんで死にそうになってるんです?


総合評価:5786/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2023年07月28日(金) 18:00 小説情報

ブルーアーカイブ 実績「楽園を信じる者」及び「闇の中で照らされて」取得RTA闇堕ちチャート(作者:狐玄)(原作:ブルーアーカイブ)

 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼


総合評価:4614/評価:8.22/話数:35話/更新日時:2024年04月08日(月) 05:51 小説情報

こちらゲヘナ学園風紀委員会(作者:ヤスッス)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園風紀委員会一年、大空レンカ。彼には憧れの人がいる▼共闘、敵対、和解、拒絶と紆余曲折の後についに結ばれた2人だが、まだまだブルーアーカイブは終わらない!▼※現在、カルバノグの兎編第一章連載中


総合評価:2910/評価:8.6/話数:63話/更新日時:2024年03月11日(月) 12:22 小説情報

先生の居ないアーカイブ(作者:ヒオルカ)(原作:ブルーアーカイブ)

大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し…


総合評価:9438/評価:9.04/話数:50話/更新日時:2023年06月19日(月) 06:00 小説情報

聖園ミカの弱くてニューゲーム(作者:Red_stone)(原作:ブルーアーカイブ)

 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけ…


総合評価:2606/評価:8.35/話数:74話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

君は無邪気な夜の暴虐(作者:ミカ推し)(原作:ブルーアーカイブ)

▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://…


総合評価:6240/評価:7.79/話数:53話/更新日時:2024年02月15日(木) 23:00 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3075/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報