推し子の世界に【YOASOBI「アイドル」】のMVが投稿される話
ネタ帳みたいなものなので誰か原作追っている人これ書いてください。
  【アイドル】()
  真打【アイドル】前編2023年05月01日(月) 16:36()
  真打【アイドル】中編2023年05月07日(日) 00:54()
  真打【アイドル】後編2023年12月31日(日) 22:17()
  番外【アイドル】反応2023年05月07日(日) 11:34()
  元祖【推しの子】前編2023年05月21日(日) 02:57
  元祖【推しの子】中編2023年05月27日(土) 18:50()
  元祖【推しの子】後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

傷だらけ少女が笑えるまで(作者:曇らせのキャスター)(原作:推しの子)

▼ 曇らせが見たかった作者が傷だらけの三つ子を投入するだけの話。


総合評価:6745/評価:8.99/話数:6話/更新日時:2024年01月21日(日) 06:00 小説情報

完璧で究極なアイドル様に執着されて(作者:肉ぶっかけわかめうどん)(原作:推しの子)

原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑…


総合評価:5389/評価:7.53/話数:24話/更新日時:2024年04月22日(月) 04:44 小説情報

【駄目な子】(作者:星野ヒスイ)(原作:推しの子)

星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな…


総合評価:7994/評価:8.31/話数:43話/更新日時:2024年03月18日(月) 21:33 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6395/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4819/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15275/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12021/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6865/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9984/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8743/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報