ある日の昼下がり、博麗霊夢は人里へ買い出しに行っていた。其処で見たものは、微笑ましい笑みを浮かべる、幸せそうな家族。
 博麗霊夢はその家族に何かを抱き、混乱に陥って行く……


※このssは自ブログに掲載しております。
  博麗霊夢は家族を知らない()
  博麗霊夢は親友を知らない2014年08月02日(土) 20:00()
  博麗霊夢は生命を知らない2014年08月03日(日) 21:31()
  博麗霊夢は科学を知らない2014年08月05日(火) 20:00()
  博麗霊夢は恋愛を知らない2014年08月13日(水) 21:00()
  博麗霊夢は八雲を知らない2014年08月14日(木) 20:00()
  博麗霊夢は先代を知らない2014年08月16日(土) 21:00()
  博麗霊夢は神様を知らない2014年08月21日(木) 20:00()
  博麗霊夢は博麗を知らない2014年08月26日(火) 20:00()
  博麗霊夢は霊夢を知らない2014年09月05日(金) 20:57()
  博麗霊夢は全てを知らない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4957/評価:8.82/話数:85話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:06 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19732/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8733/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報