マルメロ家の日常2024
作者:

原作:SEVEN's CODE
タグ:ハーレム 現代ファンタジー オリジナル
2022〜2023のノートが分厚くなったので、こちらに移行します!

マルメロ家の日常を描いたエッセイにようこそ。
こちらはマルメロ家における、半フィクション、半ノンフィクションのエッセイ集です。
我が家の創作っ子達と夢主・紫咲との日記を、自由に書き綴っております。
日記成分・独り言成分が強めなので、特にオチなどはないことが多いです。

我が家の子達はほとんどがオリジナルキャラクターですが、アプリゲーム『SEVEN’S CODE/セブンスコード』(2022年6月30日サービス終了)の世界より、ヨハネさんをお迎えしております。
他にも、刀剣乱舞やSkyの世界・モンハン世界ともゲートが繋がるので、色々な子が登場する可能性あり。

※我が家は見た目が子供・精神年齢が大人の天使や悪魔たちが存在するため、描写だけを見ると、子供への過度な接触と取られる事案が多発しております。ご留意ください。
※また、性別に関しましても、不定性の子が多く見受けられるため、地の文や会話文だけでの描写を見ると、関係性によっては同性愛に取られる要素もあるかと思います。
※ 紫咲はリアルの世界で結婚しておりますが、パートナー達の同意のもと、かなりご都合な複数愛を前提に話が展開しております。現状、主に作中恋愛CPとして当家で公言しているお相手は、ヨハネさん(セブンスコード)と直生くん(一次創作)、青雨(モンハンライズのタマミツネをモデルにした一次創作龍神)です。いわゆる逆ハーレムに近いかと思われます。ご注意ください。

その他、設定は割とふわふわしております。何でもありの方のみどうぞ。

一部作品は、夜恵城本丸シリーズとしてPixivにも掲載しております↓
https://www.pixiv.net/novel/series/10974850
  ゆきのかまくら
  リップクリーム大論争2024年01月12日(金) 20:21()
  髪を剪る(前編)2024年03月20日(水) 16:39
  髪を剪る(後編)2024年03月20日(水) 16:39
  憑かれた学園祭(前編)2024年03月26日(火) 13:57
  憑かれた学園祭(後編)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ