神様に渚カヲルに憑依?転生?させられた腐女子なOL、通称【鈴木さん】はさまざまな世界にいき、勘違い?されながらも生きていく!!これは、そんなハッチャカメッチャかな物語である。
______________________________________

初投稿になる作品です!!文才はありませんが、ないながらにも書かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします!あと、批判のコメントはあまりしてほしくないと思ってます。

誤字、脱字があれば、私に報告してください(コメントで)
あと亀更新だと思います!それでもいいというかただけ読んでいってください!

ただいまアンケートをおこなっております。詳しくは活動報告へ
  第1話 プロローグ()
  第2話 転生2015年03月15日(日) 11:32()
  第3話 火の海2015年05月06日(水) 18:44()
  第4話 始まり2015年06月21日(日) 16:22()
  第5話 拠点2015年06月22日(月) 21:24()
  第6話 新たな真実2015年07月25日(土) 10:52()
  第7話 挨拶2015年10月10日(土) 19:07()
  第8話 優雅たれ2015年10月11日(日) 21:50()
  第9話 赤き人形2015年10月12日(月) 13:06()
  第10話 退魔師の仕事
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ