面倒くさいこと考えずに、思いついた先から投稿していくスタイルで。

**注意**
・ネタ帳です。つまり最終回は存在しない可能性高いです。・低評価を付けられる程度の底が浅い作品よりも一度やってみて放置、または新しく投稿していこうと考えた結果の作品です。・文章に期待しないで下さい。・アンチ・ヘイトは念の為です
・以上の後ろ向きな注意に不快感を感じる方はブラウザバックを推奨します。
・普通のタグを消す方法を探しています、知っている方は教えてください。日記形式のタグを消したいんだ!
・誤字、脱字がありましたら指摘して下さると嬉しいです。

~お知らせ~
・1/29 短編→連載に変更しました。
・2/1 00:00 モンハンの話を投稿しました。
モンスターハンター~日記形式の勘違いにしたい~
  日記1()
~雇ったアイルーが(良い意味で)壊れていたら~
  うちのアイルーが強すぎる。2016年01月05日(火) 23:37()
  久方ぶりの狩猟に赴くと、改めてうちのアイルーが強いと感じる。2016年01月10日(日) 18:13()
  先輩と会いました。2016年01月17日(日) 19:27()
  雌火竜の初狩猟で、うちのアイルーはとっておきを披露した。2016年01月27日(水) 15:00()
  うちのアイルーの人脈(猫脈?)が凄い!2016年01月31日(日) 12:48
  うちのアイルーが倒れたぁ!?2016年02月01日(月) 00:00()
魔法少女リリカルなのは~ドラクエ要素をぶち込んで~
  自己中心的な少年と魔法少女(寸前)2016年01月05日(火) 23:37()
  今日も元気に、やる気の無い鍛錬をしよう2016年01月10日(日) 17:00()
  なのはの『お話』には勝てなかったよ…2016年01月11日(月) 17:30()
  なのはは面倒だけど…仕事があるから、頑張ろう。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ