八極拳士が拳を握ったり槍を振ったりバカ食いしたり女の子と戯れたりするお話。
真剣で私に恋しなさい!
  プロローグ 夢と食事と鍛錬と()
  第1話 夢と誘惑と決闘と2015年12月27日(日) 20:31()
  第2話 夢とフレンチと鍛錬と2015年12月29日(火) 21:06
  風間ファミリー 夢と不安と心配と2015年12月31日(木) 23:23
  第3話 夢と決闘と決着と2016年01月03日(日) 00:20()
  第4話 夢と見惚れと鍛錬と2016年01月05日(火) 22:15()
  第5話 夢と食事と豚丼と2016年01月07日(木) 22:22()
  第6話 夢とだらけと凶刃と2016年01月10日(日) 22:11()
  第7話 夢と考察と対話と2016年01月15日(金) 23:16()
  第8話 夢と疑問と葛藤と2016年03月11日(金) 21:36()
  幕間 大鳳は子を成し、子はその感情を恋と知る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で人生を謳歌しなさい!(作者:怪盗K)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

目が覚めたら、体が縮んでいた!▼※この作品の注意点▼・主人公が下品です▼・原作主人公が空気になるかもしれません▼・不定期更新になると思われます▼・ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。▼2021.9.29 タイトルをつけました。▼2021.11.17 タグを編集しました。


総合評価:3777/評価:8.02/話数:29話/更新日時:2021年11月08日(月) 19:26 小説情報

岸波白野の転生物語【まじこい編】【完結】(作者:雷鳥)(原作:真剣で私に恋しなさい!S)

岸波白野が転生したのは武士娘が生きる『まじこい』世界。▼本人の一級フラグ建築能力ゆえか、気付けばまじこい世界の主要人物達と深く関わっていく事となる。▼ドタバタで騒がしい日々を、岸波白野は持ち前の前進思考で勇往邁進して行きます。▼※この作品は【岸波白野の転生物語 Fate/編】のプロローグ設定を元に作られています。一応読まなくても問題無く楽しめますが、読んでお…


総合評価:6333/評価:7.36/話数:68話/更新日時:2017年02月15日(水) 22:32 小説情報

俺は料理人志望なんだけど…(作者:イタクァ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり


総合評価:7918/評価:6.55/話数:40話/更新日時:2016年07月12日(火) 13:36 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15610/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9187/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14088/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18782/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報