己の夢、共に戦った仲間、そして自身の存在も思い出せない青年は彼の世界では最強の一角にして英雄と呼ばれていた。

 この世界に来て早々、周りに当たるように弄り、巫山戯てみるが現状は変わらなかった。ーーーまあ、当たり前だが。
 それでも、青年は見知らぬ大地を踏みしめ、見知らぬ町を歩く。寂しく歩く。同期の十二人に変な目で見られている事に気付かずに。
 やがて、ジメジメとした路地裏にて、襲われていた少女と出会いを果たした。

 これは彼の世界で英雄の一人と呼ばれた鍛冶師の冒険譚。







 
 まあ、鍛冶師なのに冒険譚とか可笑しいかもしれないけどなwww(主人公)
  プロローグ()
  第一話 職業と出会い2016年03月21日(月) 21:00()
  第二話 パーティの初陣2016年03月28日(月) 21:18()
  第三話 イレギュラー2016年04月11日(月) 21:20()
  第四話 メリイとの酒場2016年04月25日(月) 21:01()
  第五話 とある日の日常2016年05月23日(月) 23:00()
  第六話 影森の邂逅2016年06月06日(月) 21:10()
  第七話 平穏の日に2016年06月13日(月) 21:01()
  第八話 とある森の戦役 Ⅰ2016年07月11日(月) 21:00()
  第九話 とある森の戦役 Ⅱ2016年09月12日(月) 22:07()
  第十話 とある森の戦役Ⅲ ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ