『念』の中には死後、極稀にですが更に強まり残留する念が存在します。

 ネフェルピトーはゴンに殺された直後、念が強まり《黒子舞想(テレプシコーラ)》が発動しました。
 仮にそれが黒子舞想ではなく、《玩具修理者(ドクターブライス)》だったとしたら……?

 頭を潰されたネフェルピトーに必要以上の留めをささず、ゴンとキルアがその場を立ち去った数分後、偶然にもその場を通りかかった人間との物語です。



※息抜き程度に書いたものなので過度な期待はしないで下さい。
思いつきで書かれていますので、何処かと類似している可能性があります。ご注意下さい。

第一章
  痛い×けど×美味しい()
  違う×けど×同じ2016年06月10日(金) 11:20()
  嘘×だけど×本当2016年07月03日(日) 03:14()
  ムカつく×けど×嬉しい2016年07月27日(水) 08:45()
  いない×けど×居てほしい2016年09月19日(月) 17:58()
  憎い×けど×憎めない2016年11月03日(木) 21:38()
  好き×だけど×もっと好き2016年12月08日(木) 21:30()
  食べた×けど×食べちゃだめ2017年04月19日(水) 00:03()
  殺した×けど×殺してない2017年05月18日(木) 19:00()
  話せない×けど×離さないで2017年07月13日(木) 22:31()
  恐かった×けど×ごちそうさま2018年02月09日(金) 14:53()
第二章
  野蛮×聖地×闘技場
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9117/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21653/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報