BLEACHの世界に転生した知識持ちのオリ主が、メタいこと考えながら生き残ろうと頑張る話。



不定期です。細かいことが気になる方にはおすすめしません。
  第一話()
  第二話2016年07月11日(月) 23:09()
  第三話2016年07月12日(火) 18:05()
  第四話2016年07月14日(木) 12:03()
  第五話2016年07月19日(火) 18:42()
  第六話2016年07月24日(日) 15:09()
  第七話2016年07月27日(水) 12:14()
  第八話2016年07月30日(土) 18:14()
  第九話2016年08月08日(月) 14:45()
  第十話2016年08月12日(金) 09:02()
  第十一話2016年08月15日(月) 20:14()
  第十二話2016年08月26日(金) 22:24()
  第十三話2016年10月02日(日) 10:33()
  第十四話2016年10月05日(水) 23:31()
  第十五話2016年10月10日(月) 11:42()
  第十六話2016年11月08日(火) 19:35
  第十七話2016年12月07日(水) 01:12()
  第十八話2017年02月05日(日) 00:45()
  第十九話2017年04月15日(土) 21:01()
  第二十話2018年08月11日(土) 22:52
  第二十一話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3817/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5057/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6165/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7433/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11435/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21587/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11029/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10388/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18686/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報