ニセコイの世界にもし比企谷八幡がいたら?

という妄想を元に書き始めた作品です。




基本的に俺ガイルからは八幡しか出ません。
とか言ったけど小町も出るよ!
八幡はニセコイのキャラ達に合わせ高校1年生です。


今作品はpixivにも投稿しています。

  12016年08月08日(月) 07:17()
  22016年08月09日(火) 00:00
  32016年08月09日(火) 18:00()
  42016年08月10日(水) 15:00
  52016年08月14日(日) 01:00()
  62016年08月15日(月) 00:00
  72016年08月17日(水) 15:00
  82016年08月19日(金) 06:00
  92016年08月21日(日) 12:00
  102016年08月23日(火) 09:00()
  112016年12月08日(木) 23:30()
  122017年04月15日(土) 07:00
  132017年08月12日(土) 18:45()
  142017年10月11日(水) 01:30()

読者層が似ている作品

捻デレ者と和菓子屋の娘(作者:グッバイぐら)(原作:ニセコイ)

初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。


総合評価:1182/評価:6.06/話数:21話/更新日時:2017年11月11日(土) 12:00 小説情報

捻くれ少年のラブコメディ(作者:リヨ)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1491/評価:6.46/話数:33話/更新日時:2017年09月19日(火) 19:34 小説情報

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。(作者:ヌタウナギ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

高校三年生になった比企谷八幡は、入学式と同じように、トラックに跳ねられてしまう。再び眼を開けるとそこにはあの雪ノ下雪乃にも引けを取らない、いや、それ以上の美少女がそこには居た。▼※この作品は、男子中学生が趣味で書き始めたものです。評価は気にしません。文才が無いことは理解しています。初めての投稿です。他にも、失礼なことや、文字の間違いを多発するかもしれませんが…


総合評価:1544/評価:6.46/話数:30話/更新日時:2017年11月13日(月) 21:47 小説情報

比企谷家のペットな居候(作者:心折)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

のんびりラブコメの予定です。思い付きで書きました。▼受験生なもので、更新スピードが遅くなるかもしれません。それでも読んでいただけると嬉しいです。▼不定期更新となります。本当申し訳ありませんm(_ _)m▼そして亀更新。申し訳ございません。▼


総合評価:1474/評価:6.68/話数:20話/更新日時:2017年11月16日(木) 00:00 小説情報

ハチマンくんとアスナさん(作者:大和昭)(原作:ソードアート・オンライン)

西暦二○二二年十二月二十五日▼比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた▼英雄として一人活躍するキリトの裏側で▼ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか▼何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です▼ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています▼出来るだけ毎日更新できるように頑張ります▼(前半のプログレッシヴ準拠…


総合評価:4904/評価:6.37/話数:252話/更新日時:2017年12月16日(土) 12:00 小説情報

やはり俺たちのオラリオ生活はまちがっている。(作者:シェイド)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しません。▼作者の原作知識が足りなくて、おかしいところも多々あると思いますが、見てくださったら幸いです。


総合評価:1295/評価:6.41/話数:33話/更新日時:2017年12月13日(水) 00:02 小説情報

ニセコイ 〜転生者の軌跡〜(作者:猫の休日)(原作:ニセコイ)

ニセコイの世界に、一人の男が転生した。▼前世の記憶を思いだすきっかけとなったのは、一人の男の名。▼その男に拾われ、ヒットマンとなった男の、人生を記した物語。▼※初投稿、処女作です。あらすじ書くの苦手なんで、ちょっとでも興味を持っていただいたら、暇潰し程度の感覚で読んでみてください。スマホからの投稿なので、読みづらいかも知れませんがご了承ください。▼まだ機能も…


総合評価:1641/評価:6.76/話数:13話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:26 小説情報

バカに染まっていく腐り目(作者:vsNHK)(原作:バカとテストと召喚獣)

全てが成績である文月学園。▼そこに通う目が腐った少年、比企谷八幡はとある一件から最悪の環境に落とされる。▼そんな中、彼は予想外のバカな面々に引っ張られて……▼pixivでも連載しているのでよろしくお願いします▼


総合評価:3019/評価:7.90/話数:64話/更新日時:2017年12月16日(土) 00:00 小説情報

やはり俺の魔法はどこまでもチートである。(作者:高槻克樹)(原作:魔法科高校の劣等生)

「魔法科高校の劣等生」と、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のクロス作品となります。▼本筋は魔法科高校のストーリーを主軸に、俺ガイルの八幡が主人公で進みます。▼題名通り、八幡はやたらハイスペックですが、活躍はあまりしません。▼俺ガイル勢は、基本比企谷家のみ登場します。▼基本的に真面目でシリアスばかりの魔法科高校のシナリオに、深雪や十師族にもスペック…


総合評価:2845/評価:6.63/話数:12話/更新日時:2017年12月13日(水) 00:11 小説情報

捻くれ者と強すぎる艦娘。(作者:ラバラペイン)(原作:艦隊これくしょん)

何番煎じかわからない▼俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼やたら強い艦娘により運営される艦娘鎮守府。▼ ▼元々艦娘を指揮していた元帥が隠居し、それにより新たな提督が必要となった。▼そこで艦娘が要求した新しい提督の条件。▼『艦娘のやり方に口を出さない』▼『艦娘に手を出す様な人間じゃない』▼『野心が無い』▼『艦娘を他者に利用させない』▼この条件を満たしてしまった…


総合評価:3036/評価:7.16/話数:15話/更新日時:2017年10月06日(金) 01:38 小説情報