一級狙撃手/そげきしゅ/ID:138410

一級狙撃手です。

これといった一つのものがありませんが、色んなアニメを上げていこうかなと思っています。

好きなのは、とあるシリーズや、俺ガイルですね。

投稿小説一覧(全4件)
ある夏の日に 原作:とある魔術の禁書目録 完結 33 話 2017/01/20 07:00
ある夏の日に・ローマ編 原作:とある魔術の禁書目録 連載 2 話 2016/10/07 23:32
とある科学の青春ラブコメは間違っている 原作:とある魔術の禁書目録 連載 12 話 2016/09/17 20:00
やはり俺の高校・大学における青春ラブコメはまちがっている 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 1 話 2016/08/25 04:30

お気に入り小説一覧(全24件)
最近友達の一色いろはがあざとくない件について 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 完結 54 話 2023/06/09 21:01
五等分の花嫁~五月のお団子が美味しい御話~ 原作:五等分の花嫁 作:鈴木ヒロ 連載 23 話 2022/08/14 00:05
踏み出す一歩 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:カシム0 連載 36 話 2022/01/22 22:00
「折本──」さて、この後に続く言葉は── 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:時間の無駄使い 連載 45 話 2019/07/02 21:00
やはり俺の十七歳の地図はまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:エコー 完結 22 話 2019/01/06 15:04
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(6件, 平均:7.83, 分散:3.39)
☆10:4
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: