奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。


その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。

最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は……
本編&折本編
  012016年11月08日(火) 18:00()
  022016年11月11日(金) 18:00()
  032016年11月13日(日) 18:00()
  042016年11月18日(金) 18:00()
  052016年11月22日(火) 18:00()
  062016年11月26日(土) 18:00()
  072016年11月29日(火) 18:00()
  082016年12月06日(火) 18:00()
  092016年12月06日(火) 18:00()
  102016年12月13日(火) 18:00()
  112016年12月20日(火) 18:00()
  122016年12月27日(火) 18:00()
  132016年12月31日(土) 18:00()
  142017年01月17日(火) 18:00()
  152017年01月24日(火) 18:00()
  162017年01月31日(火) 18:00()
  172017年02月07日(火) 18:00()
  182017年02月14日(火) 18:00()
  192017年02月18日(土) 18:00()
  202017年02月21日(火) 18:00()
  212017年02月25日(土) 18:00()
  222017年02月28日(火) 18:00()
  232017年03月04日(土) 18:00()
  242017年03月07日(火) 18:00()
  252017年03月14日(火) 18:00()
  262017年03月18日(土) 18:00()
  272017年03月21日(火) 18:00()
IFルート①津久井編
  012017年04月01日(土) 18:00()
  022017年04月22日(土) 18:00()
アフターストーリー(AS)①折本編
  01(28)2017年04月25日(火) 18:00()
  02(29)2017年05月09日(火) 21:01()
  03(30)2017年11月19日(日) 21:00()
  04(31)2017年11月22日(水) 21:00()
  05(32)2017年11月29日(水) 21:00()
  06(33)2017年12月06日(水) 21:00()

読者層が似ている作品

トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。(作者:袖野 霧亜)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので…


総合評価:2926/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2017年12月05日(火) 14:10 小説情報

あたしと比企谷の友達Diary(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校文化祭二日目。 ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。 ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が…… ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。


総合評価:4928/評価:8.91/話数:27話/更新日時:2016年08月15日(月) 19:00 小説情報

アナザーストーリー〜トラウマの原因をぶち壊したら、その世界はどうなるか。(作者:袖野 霧亜)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 この作品はいわゆる三次創作作品だ。アナザーストーリーだ。美咲ちゃん書く。異論は認めん。▼ この作品読む前に「トラウマの原因を覆されたら、その世界はどうなるか」を見てくれると嬉しいな☆


総合評価:623/評価:6.00/話数:12話/更新日時:2017年12月15日(金) 17:48 小説情報

やはり私と同中の彼との青春ラブコメはまちがっている。(作者:巣羽流)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校の2年生になり春を迎えた愛川花菜。▼彼女は同じ中学出身の同級生が居ないと少し淋しがっていた。▼そんな中今まで気付いていなかったが同じ中学に通っていた生徒を発見する。▼その出会いにより彼女の青春は加速していく。


総合評価:2983/評価:7.50/話数:33話/更新日時:2017年12月14日(木) 00:02 小説情報

情報好きな少女の青春はまちがっている(作者:銅英雄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの小説です。▼更新遅めになるかもしれません。それでも良ければ是非読んでください。▼タグが増えたり減ったりするかもしれませんのでよろしくお願いします。


総合評価:295/評価:4.82/話数:26話/更新日時:2017年08月08日(火) 00:00 小説情報

比企谷八幡を追いかけて…(作者:電柱人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼総武高校に入学した日代 白(ひしろ しろ)はとある男子を追いかけていた。▼彼の名前は比企谷八幡、誰にも頼らず、いつも一人で行動している。▼そんな彼に興味をもった彼女とのストーリー▼この話は入学式から始まります。▼俺ガイルキャラは出てきますがいつになるかわかりません。▼また、初めての投稿なので文章力がありません。▼展開が嫌いな方などはブラウザバックをお願いし…


総合評価:639/評価:6.20/話数:16話/更新日時:2017年11月16日(木) 20:02 小説情報

家庭教師は大学生?(作者:あきこま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

依頼を何事もなく解決してった奉仕部の面々。▼そんな三人や八幡の家庭教師になった人のお話▼※八幡や結衣、雪乃達は三年生になってます▼一応話はオリジナルです▼ヒロインは決まってません


総合評価:702/評価:6.27/話数:19話/更新日時:2017年12月08日(金) 23:33 小説情報

チートサイキッカー八幡(作者:モブキラー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

★第8話投稿。折本かおり回/比企谷八幡は、超能力者である事を隠して生きてきた。しかし修学旅行の途中で、乗っていた飛行機が故障し、皆を守ったが故に正体が知られてしまう。不時着した無人島で、生き延びる為に人々の思惑が交錯する。そして八幡が下す決断とは。※タグでアンチ・ヘイトとありますが、僕自身は俺ガイルで嫌いなキャラはいません。ただ、不快感を与える行動をさせてし…


総合評価:1059/評価:5.87/話数:8話/更新日時:2017年07月17日(月) 14:39 小説情報

ありふれた日常の中で。(作者:ひししひ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校二年生。▼1人の女子生徒と不思議な出会いをした。


総合評価:485/評価:7.56/話数:8話/更新日時:2017年10月21日(土) 00:58 小説情報

彼と彼女は尚も進む(作者:青木々 春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『修学旅行』▼あの日、奉仕部に拒絶され京都の町を歩いていた。▼車に轢かれそうな少女を庇い、二度目の事故を起こす。▼その事故は彼に『本物』を与えてくれるのか!?▼そこから彼と彼女の青春ラブコメは始まってゆく!▼処女作です!何かご指摘があればお願いします。


総合評価:663/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年11月07日(火) 21:45 小説情報