JAIL/じぇいる/ID:166922

この素晴らしい世界にイレギュラーを! 完結
アグレッシブおばあちゃん 完結
ぜんまいBLEACH 完結
オリジナル小説【七天龍の遊戯】完結
JAILゆめにっき カクヨムに移転
GODEATER~破壊の龍は不浄を殲ぼす~未完

作者の気まぐれが酷く、最悪の場合は1週間以上は書かない事も…
なので、全体的に文章構成をして執筆の出来る専用アプリを用いて執筆、クロスオーバーであれば原作終了間近か終了まで、オリジナルであればストックを20話以上ほど溜めて日にち間隔を空け、投稿しています。(個人的なエタり防止)
又、不定期連載の小説は仕事中等で思い浮かんだ小説の為、不定期連載となっております。
私の小説は基本、スマートフォンで読む事を前提に行間等を空けており、タブレット、PCで閲覧なされる場合、行間の空き方に違いが出てきます。
その点に関しては御理解ご了承の程を宜しくお願い致します。
こんな作者ですが宜しく御願いします。
twitterにて小説の更新を掲載しております。
twitterアカウント:@JAIL89856461

投稿小説一覧(全6件)
JAILのゆめにっき オリジナルその他/日常 完結 24 話 2023/08/27 21:00
GODEATER~破壊の龍は不浄を殲ぼす~ 原作:GOD EATER 未完 16 話 2022/02/20 21:00
七天龍の遊戯 オリジナル現代/冒険・バトル 完結 46 話 2021/05/16 20:00
ぜんまいBLEACH 原作:BLEACH 短編 2 話 2018/04/18 20:00
アグレッシブおばあちゃん オリジナル現代/日常 短編 1 話 2018/03/31 18:00
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全54件)
このすば掲示板 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:名無しの眼鏡 連載 45 話 2024/04/13 22:10
傲慢の秤 原作:BLEACH 作:初(はじめ) 連載 80 話 2024/04/13 05:00
淫魔ちゃんねる オリジナル現代/コメディ 作:だいこんおろし 連載 63 話 2024/04/06 03:16
神様にされたら愛され過ぎてヤバい件について。 原作:GOD EATER 作:Am. 連載 36 話 2024/03/30 20:00
モンスターの生態 原作:モンスターハンター 作:湯たぽん 連載 35 話 2024/03/11 20:45
お気に入り小説一覧へ