鶴の恩返し、あれの龍バージョン。





  1話()
  2話2021年04月17日(土) 12:18()
  3話2021年04月21日(水) 22:36()
  4話2021年05月06日(木) 02:51()
  5話2021年06月01日(火) 01:25()
  6話2021年06月22日(火) 21:35()
  7話2021年07月25日(日) 00:39()
  8話2021年08月19日(木) 21:57()
  9話2021年09月10日(金) 01:13()
  10話2022年01月27日(木) 02:22()
  11話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

笛吹いてたら弟子に推薦された(作者:へか帝)(原作:モンスターハンター)

だいたいタイトル通り。▼狩猟笛を絡めたモンハンの二次創作を書こうとしたら着地点を見失ってしまったので供養。▼


総合評価:27766/評価:8.84/話数:12話/更新日時:2021年09月06日(月) 15:00 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8917/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:身体がコーラで出来ている)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11568/評価:9.1/話数:51話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:45 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49415/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17182/評価:8.94/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:16 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5185/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12173/評価:8.08/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:10979/評価:8.57/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25535/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報