jonah/よな/ID:16739

はじめまして。jonah(ヨナ)と申します。

好物は主人公最強系ッ! それから王道も!

ハーメルンのはしっこでオリジナル小説「シャンヴリルの黒猫」とモンハン二次「残影の竜騎士」をちまちま書いてるエセ物書きです。最近ネタでゴッドイーターのバガラリーを小説化し始めました。
たまに皆様の小説の感想にこそっと現れます。生暖かい目で受け入れてください。

定期更新は致しません。不定期。しかも月一かそれ以下の頻度でお送りするスローライフな人生であります。
読者の方と一緒に物語を作っていけたらなと思っているので、感想にてあれやこれや提案がありましたら色々吟味の末採用させていただくこと多数!(ネタがないとも言う)

拙作がお気に召しましたら幸いです。
感想、ご指摘、「読んだよー」だけでも大歓迎!
お気軽にご連絡ください(*´∀`*) 

投稿小説一覧(全3件)
Monster Hunter ―残影の竜騎士― 原作:モンスターハンター 連載 29 話 2015/08/30 23:29
シャンヴリルの黒猫 オリジナルファンタジー/恋愛 連載 24 話 2014/05/31 10:12
超越世界大戦記 バガラリー! 原作:GOD EATER 連載 1 話 2013/12/16 01:49

お気に入り小説一覧(全93件)
金木犀匂ふ<鬼殺隊列伝・森野辺薫ノ帖> 原作:鬼滅の刃 作:水奈川葵 連載 218 話 2024/04/21 20:01
俺は遠くから尊いを眺めていたいんだよ!組み込むんじゃねぇ!~ゴッドイーター世界に転生したからゴッドイーターになって遠くから極東支部尊いしたかったのにみんな率先して関わってきて困る~ 原作:GOD EATER 作:三流二式 連載 29 話 2024/04/19 18:55
インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:S-MIST 連載 210 話 2024/04/16 11:35
緑谷出久のことを少年と呼ぶ個性のお姉さん 原作:僕のヒーローアカデミア 作:海野波香 連載 34 話 2024/02/14 19:00
ポケットでモンスターな世界にて 原作:ポケットモンスター 作:生姜 連載 189 話 2024/02/03 22:18
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(4件, 平均:8.25, 分散:0.43)
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: