きゆりの/きゆりの/ID:390348

すべての作者様へ、いつも楽しい時間を有難う御座います!文系苦手な事故で両足義足の田舎者です。因みに一番近いコンビニまで6キロあります。偶に疑問や面白くて感想書いてますができるだけ優しく、気持ちが伝わる様に心がけているつもりです。言い方、書き方一つで伝わる印象が変わると思うので。因みに評価・採点の基準は、話が面白い・今後の展開が楽しみ・作品の更新速度、色んな事情があると思いますが、頻繁に更新している方の労力の評価、私はしたいです。後、読みたい作品が沢山あって評価するの忘れてる作品ありましたら御免なさい。こんな読み専門の自分ですが宜しくお願いします。これは私の考え方なんですが、なんでもありで原作の世界観を壊して欲しくないです。なんでもありならこの原作でなくてもいいのでは?っと思ってしまうので。作者様方、まだまだ暑く怠い日々が続きますが無理に執筆しなくてもリアル第一にボチボチ行きましょう!

お気に入り小説一覧(全102件)
とある黒猫になった男の後悔日誌 原作:ONE PIECE 作:rikka 連載 103 話 2024/03/29 19:00
ザボエラ転生 ~ダイ大世界をおっさんが生き抜く~ 原作:ダイの大冒険 作:リドリー@犬小屋 連載 48 話 2024/03/28 23:04
宿儺にぶっ殺されたワイ、何故か子供になる 原作:呪術廻戦 作:富竹14号 連載 78 話 2024/03/27 22:07
おじキャン△ 原作:ゆるキャン△ 作:Shin-メン 連載 65 話 2024/03/27 01:44
碇シンジはやり直したい 原作:新世紀エヴァンゲリオン 作:ムイト 連載 64 話 2024/03/24 15:47
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(130件, 平均:7.26, 分散:2.36)
☆10:7
 
 
☆9:52
 
 
☆8:25
 
 
☆7:7
 
 
☆6:6
 
 
☆5:12
 
 
☆4:9
 
 
☆3:7
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0:1