天道詩音/てんどうしおん/ID:45988

TS物とか、可愛い女の子が主人公の小説が好きです。
 
 
《書いてるもの》

尊敬してますアクア様!
全37話 完結
アクア様に憧れた主人公が、アクア様みたいな素敵な女性を目指して努力するお話……の予定だったのに、気づけばめぐみんとゆんゆんとイチャイチャしてばかりの話になってた。

「女の子の気持ちが知りたい? なら束さんに任せてよ!」
全38話 完結
束を姉に持つ主人公がTSしちゃう話。TSした主人公が少しずつ心も女の子になっていき……。

花の魔術師がベル君に憑依しました。
全3話 短編
タイトル通りの内容。女好きなベル君にヘスティアがたじたじになる話。

フランになりました。
全17話 完結
フランになった女の子の話。初めての小説で、完結できて満足。

気の向くままに、短編集。
全36話 不定期投稿
連載しないけど書いちゃったものを投稿するチラ裏ページ。

投稿小説一覧(全4件)
尊敬してますアクア様! 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 完結 37 話 2023/07/16 22:05
「女の子の気持ちが知りたい? なら束さんに任せてよ!」 原作:インフィニット・ストラトス 完結 38 話 2022/09/22 18:00
花の魔術師がベル君に憑依しました。 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 短編 3 話 2018/10/28 04:00
フランになりました。 原作:東方project 完結 17 話 2018/10/08 17:00

お気に入り小説一覧(全3698件)
転生したら西野武子だったので、原作知識を生かして無双します! 原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:たかきょう 連載 32 話 2024/03/30 00:00
【マンガ1巻発売中!】攻略!大ダンジョン時代─俺だけスキルがやたらポエミーなんだけど─ オリジナル現代/冒険・バトル 作:てんたくろー/天鐸龍 連載 1206 話 2024/03/30 00:00
言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油 原作:呪術廻戦 作:デンスケ(土気色堂) 連載 7 話 2024/03/30 00:00
転生孤児ウマ娘の奮闘記 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:しょうわ56 連載 116 話 2024/03/30 00:00
メジロアルダン? あんなのハズレだよハズレ! 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:宇宮 祐樹 連載 30 話 2024/03/30 00:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(2662件, 平均:6.72, 分散:1.35)
☆10:1
 
 
☆9:262
 
 
☆8:649
 
 
☆7:547
 
 
☆6:490
 
 
☆5:713
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: