問題児愛/とらぶるめいかーあい/ID:92136

元・魔王好き堕天使です。
魔王好きというより『問題児シリーズ』の二次創作ばっかしているので名前を〝問題児愛〟に変更しました!
読んでる作品も問題児ばっかですし←

他作品も全巻持ってるのありますが………オリ主をどうねじ込んでいいかわかりかねますね。

投稿小説一覧(全11件)
デート・ア・ライブ 未来からの来訪者 原作:デート・ア・ライブ 連載 30 話 2024/04/24 21:11
問題児たちが裏ボスと出逢うそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 9 話 2023/11/23 23:45
始祖の末裔が召喚されたようですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 8 話 2023/11/12 17:00
問題児たちと最後の吸血鬼が異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 25 話 2018/03/06 02:20
問題児たちとウロボロスが異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 41 話 2017/12/04 01:10
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全12件)
邪神たちが異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 作:一反目連 連載 27 話 2018/02/12 11:35
Fate/Problem Children 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 作:エステバリス 連載 42 話 2017/08/15 23:32
猫又少女も異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 作:グリアノス 連載 27 話 2017/02/12 23:21
ビーラビットも異世界から来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 作:shin-Ex- 未完 19 話 2017/01/04 16:31
世界に嫌われた少女も異世界に来るそうですよ? 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 作:あばばばば 連載 28 話 2016/08/21 13:18
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(6件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: