IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

juto  2020年07月10日(金) 06:54 (Good:1Bad:1) 28話 報告

ミサイルは束さんがぶっ放したマッチポンプなんじゃ…

-追記-

返信ありがとうございます
主人公が関わってない部分で改変するなら、あとがきにでも書いといて欲しかったです

返信:トッポの人 2020年07月10日(金) 06:28

どうもです。

こっちの世界線だと違うよってお話です。


ねむまる  2018年04月12日(木) 07:46 (Good:2Bad:1) 28話 報告

>「はるくん、はるくん!」
>「? 何ではるくん今ガッツポーズ取ったの?」
カズくん!(田村ゆかり)呼びっぽいからかな……

兎さん、陥落。やーリメイク前から殺意マシマシシュラウドさんだったからどうなるかと思いましたけど兎さんが無事ヒロイン入りしてよかったよかった。
(11行省略されています)

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:35

どうもです。

ズボリその通りです。だって言われたいじゃないですか……。

それの前段階というか、導入部分というか……。


綾禰  2018年04月12日(木) 01:56 (Good:2Bad:0) 28話 報告

 束さん来たヤッター!!

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:53

どうもです。

でも暫くは音声のみという宿命。悲しみしかないのです。


神代  2018年04月11日(水) 16:36 (Good:3Bad:0) 28話 報告

束さんが救われた感がよかった。
ただ飛びたいだけ...いいですね

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:50

どうもです。

多分救われました。少なくともこれが切っ掛けで他人にもある程度の興味を持つようになりました。


マッ缶猫toy  2018年04月11日(水) 16:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ミコトは!!!!ミコトはどうなっちゃうの?

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:44

どうもです。

たまに出てくる妙な人気。
簡潔に言うと勿論続投です。


鉄屑  2018年04月11日(水) 13:13 (Good:0Bad:0) 28話 報告

どっかの 後味が悪い で邪神に喧嘩売った赤貧魔道探偵やら 復讐するタキシードやら 気持ちがいい 馬鹿代表が束の計画に足らなかったファクターだったのか

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:40

どうもです。

タキシードさんが近くにいたら
「んぁ? お前、諦めちまうのか?」
とか言って凶行を止めてくれそうです。


フユキ ID:/qoRRjo2  2018年04月11日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 28話 報告

初めて感想を書かせていただきます。

もし違ったら申し訳無いのですが、前に書かれていた別の題の作品のときも面白かったですが、今回の作品は前回よりもより細かくかかれていて更に楽しく読ませていただいてます。
続きを楽しみにしておりますので、無理せずに頑張って下さい。

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:38

どうもです。

勘違いだったら恥ずかしいですが、楽しんでもらえて何よりです。
久し振りの連休を楽しみながら書いていきますよー。


黒猫ken  2018年04月11日(水) 10:21 (Good:3Bad:0) 28話 報告

なんで広辞苑にはチョロインって言葉が載ってないんだろうか?

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:31

どうもです。

とても不思議なので調べてください。


啓太 藤本  2018年04月11日(水) 09:44 (Good:1Bad:0) 28話 報告

いい!!やはり、トッポはいい!!
最後までチョコたっ...

いつも楽しみにしてます!!
束、箒もいいけど大天使本音、簪様もよろしくお願いいたします 

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:25

どうもです。

普通に美味いですもんね。
ここで途切れている……。

軽く言うと次回は大天使とのお話があって、その次が簪と見せかけて……です。


ドM犬  2018年04月11日(水) 08:47 (Good:0Bad:3) 28話 報告

もう少しで擬似BL体験だね(震え声)

やっぱりメインヒロインは伊達じゃないね(純粋)
→篠ノ之姉妹陥落ッ!(迫真)

シリウス→尻薄→アッー!
→ホモが加速することが微レ存(お目目ぐるぐる)

返信:トッポの人 2018年04月12日(木) 07:23

どうもです。

あなたホモですね?
うさぎさんのこの超人気ぶりですよ。
あなたホモですね?(二回目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み