IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

逢魔時王  2019年04月20日(土) 22:33 (Good:0Bad:0) 43話 報告

祝え!勘違いを極め、種族を超えその愛を知らしめす物語の主!その名も櫻井春人withミコト ラビットラビットフォーム!新たな一章のプロローグである!

返信:トッポの人 2019年04月21日(日) 08:06

どうもです。

決め台詞が愛が足りんよとか言いそうな紹介だぁ。


藪童子  2018年07月21日(土) 11:10 (Good:0Bad:0) 43話 報告

オタクのお子さん虐められてるよって、ミコトちゃんそれインポのセリフや
君はヘルガ母さんの方やろ!?

返信:トッポの人 2018年07月22日(日) 06:39

どうもです。

幼女がお母さんにしてお姉さん。罪深い……


唯のラムズ  2018年07月18日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 43話 報告

胸熱のライバル対決
流石、一夏君の成長速度は凄まじい........春人君もうかうかしてられないですね!

全力で(機体を)動かし続ける春人君に応えた結果、ガタガタになるまで酷使され、壊されていくミコト(を宿したラファール)........

...........ふむ(失血死)

あとがきのラウラが可愛すぎてもう(´-ω...::::...::....

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:30

どうもです。

実は今回一夏の行動は大体春人の真似だったりします。
出来ると思ったからやる春人も変態ですが、それらを見たり聞いたりしてやってみる一夏も大概なのです。

何を想像したんですかねぇ……?
消えるのか……?


フェロー  2018年07月18日(水) 18:42 (Good:1Bad:0) 43話 報告

男達の熱いバトルだったね〜
そしてシャルさんいくらパートナーの座を奪われたからって八つ当たり気味に危ないものをラウラさんに叩き込むのはどうかと思うこれがおもうとの力か〜

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:26

どうもです。

基本お兄ちゃんパワーですが、ラウラが舐めプしてたのもあって短期決戦に持ち込んだのもあります。


白狼天狗  2018年07月18日(水) 17:40 (Good:0Bad:0) 43話 報告

男と男の真剣勝負・・・嫌いじゃないわ!!

ドーモ、トッポの人=サン。白狼天狗です。

タッグトーナメント戦、一夏VS春人。
(8行省略されています)

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:25

ドーモ、天狗=サン。

一夏くんが無い物ねだりせずに現状でどうすれば勝てるかと考えた結果です。春人が変態なので防がれましたけど。

完全に八つ当たりです。本当にありがとうございました。
あとラウラは今まで本気を出してない春人のおかげで勝ってたと思われるのが嫌で舐めプしてました。


山田太郎=焼肉  2018年07月18日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 43話 報告

こ、これは一夏が仮面ライダーになるフラグか!?(なりません)
白式とユニコーンガンダムて何か似てません?(中の人は同じだけど)

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:17

どうもです。

ダブルドライバー使って一夏が翔太郎ポジションの設定を考えたこともありました。(遠い目)

きっとフルサイコフレームだからでしょう。


綾禰  2018年07月18日(水) 14:06 (Good:2Bad:0) 43話 報告

>後書き
客(なんや偉そうな態度やなぁ……)
客(お、わいの顔覚えてるやないけ)
客(も、萌えぇぇぇ!?!)

 ってのを想像しました。

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:13

どうもです。

ただし学園内なのでほぼ女子しかいないのです……。


アルファささみ  2018年07月18日(水) 08:53 (Good:1Bad:0) 43話 報告

>なんだよ、その理由…。あいつ主人公かよ…。
主人公ですね、間違いない。ホモ疑惑(というか実質ホモ)とシスコン疑惑かかってるけど主人公。
ボーデヴィッヒさん狂気の笑み。どうしよう、VTSじゃない別なシステムが起動する未来しか見えない。
ワンコ系妹系男装女子(要素多すぎ事案)なシャル氏はお怒りMAXで八つ当たり中。こればっかりはどうしようもない…。

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:12

どうもです。

ホモとシスコンというほぼ相反する属性をもつ主人公。
言われると中々……。眼鏡童顔巨乳先生といい勝負しそうです。


フォレスト643  2018年07月18日(水) 08:20 (Good:0Bad:0) 43話 報告

おいやめろ、一夏にエボルト細胞入ってたら出生の人外度がマッハになるぞ⁉(原作最新巻の盛大なネタバレ)

シャルこわい。これがお兄ちゃんと組めなかったおもうとの怒りか…(ガクブル)

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:08

どうもです。

それ以上言うなー!

同棲してるんですけどね……。おもうとは欲張りなのです。


ハンミョウ  2018年07月18日(水) 08:14 (Good:1Bad:0) 43話 報告

ガンバfry highとか懐かし過ぎるwww
全巻持ってますよww

まさか、isで胸の回転の話が聞けるとはww

これは岬コーチもアンドレアノフもびっくりですわww

返信:トッポの人 2018年07月19日(木) 07:06

どうもです。

いや、まじで懐かしいですよね……。
私は初めて中国と戦うところまでしか持ってなくて、漫喫で続き見ました。

二人のコーチもこれにはにっこり。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み