IS学園での物語
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

織斑 立夏  2018年08月15日(水) 00:43 (Good:0Bad:0) 46話 報告

地面蹴って移動して機体にヒビ入れた挙句、機能制限拘束されてたグローイングにテクターギア付けたレベルの縛りプレイがオーバーフローまで来たとは…お兄ちゃん涙が出るよ…

返信:トッポの人 2018年08月15日(水) 07:34

どうもです。

そう考えると何か一気に飛び越えた気がしますね。
これも全部束さんのおかげなんですよ……。


白狼天狗  2018年08月13日(月) 07:55 (Good:0Bad:0) 46話 報告

\Rabbit&Rabbit!/

ドーモ、トッポの人=サン。白狼天狗です。

VTシステムinラウラ第二ラウンド戦。
(15行省略されています)

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 06:56

ドーモ、天狗=サン。

馬鹿と紙一重の天才というか天才と書いて馬鹿と読むというか。
そしてコンセプトはWから。これもうわかんねぇな。

結局ファイズだー!?


ヒゲ ID:SWiMq39Y  2018年08月13日(月) 01:45 (Good:0Bad:0) 46話 報告

戦兎並みの余裕っぷり、万丈並みのバカ、カシラ並みの男気があって、ヒゲ並みのセンスのなさ。 もしかしてハルト君知り合いに喫茶店のマスターとかいる?

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 07:01

俺だ。

どうもです。

万丈くんと玄さんの評価……。


フォレスト643  2018年08月12日(日) 22:14 (Good:0Bad:0) 46話 報告

紅のスピーディージャンパー!(幻聴)

きたー!ギュインギュインのズドドドドだ、イヤッフゥゥゥゥゥ!

束さん、鋼鉄のブルーウォーリアーも是非お願いします!

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 07:00

どうもです。

ヤベーイ!ハエーイ!(幻聴)
タンクは愛じゃないからね、仕方ないね。


ハンミョウ  2018年08月12日(日) 17:21 (Good:0Bad:0) 46話 報告

春人くんにリボルケインを持たせたら……(ガクブル)

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 06:58

どうもです。

一撃必殺ゲー……始まります。


綾禰  2018年08月12日(日) 17:14 (Good:0Bad:0) 46話 報告

 あれだね。春人君に勝てそうなヒーロー物を参考にしたISって後はもう元々のエネルギー源プラス太陽エネルギーの某RXのIS持ってこないと駄目かもしれんね(おっさん)。

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 06:58

どうもです。

もうあいつ一人でいいんじゃないかな?って言われちゃうやつですね。勝てるイメージがない……。





Lの字  2018年08月12日(日) 09:29 (Good:1Bad:0) 46話 報告

更新お疲れ様です。

ウサギパーツがきた!
これで勝つる!!!!
布仏先輩かわいい!!!!!
弾くんご愁傷さまっ!!!!!!

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 06:45

どうもです。

期待に応えるウサギさんはやはりイケメン。
主人公(笑)のピンチを助けるヒロインの鑑です。


チャサキ  2018年08月12日(日) 09:15 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ウサギが来たなら、次はタンクだな!

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 06:42

どうもです。

タンクは無機物で破壊の象徴なので……。


ソラリエ2  2018年08月12日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 46話 報告

流石はるちゃんですわ
負けず嫌いだねえ やっぱり、ライバルにして親友なんだろうなあ

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 06:38

どうもです。

さすはる。男の子ですから意地があるのです。


アルファささみ  2018年08月12日(日) 08:00 (Good:8Bad:0) 46話 報告

なんでこの作品、ネタがわからなくてもこんなに面白いのかな…?

返信:トッポの人 2018年08月13日(月) 06:36

どうもです。

ありがてぇ……ありがてぇ……!
書いてる身としてはノリノリで書くんですけど、毎回これでええんか……?って不安になります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み