戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

メタルリンク  2021年09月07日(火) 21:58  975話 報告

新作待ってました、予想通り攫われたエルザ親子
あーあ、帝国軍オワタ、響やリルの逆鱗に触れてるんだから
まぁ同情はしないよ、敵だもん
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2021年09月07日(火) 23:22

感想ありがとうございます!

エルザとエウルが浚われました!

果たしてどうなるか!

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2021年08月11日(水) 22:07  975話 報告

新作待ってました、敵もやはり一筋縄ではいかない
既に作戦を既に見破ってるしかも奏者に狙いを定めた
となるとまた激戦の予感
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2021年08月11日(水) 23:36

感想ありがとうございます!

地球側の策を見抜き、響たちに狙いを定めてくる!

果たしてどうなるのか!

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2021年03月10日(水) 21:57  975話 報告

新作待ってました、EXタイラントってやばいな
しかも元地球人のジャミラも一緒だし
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2021年03月10日(水) 23:32

感想ありがとうございます&代筆です。

EXタイラントとジャミラが艦隊を率いて接近してます。

果たして、どうなるかは次回をお楽しみに。


匠 良心  2021年02月14日(日) 23:59  975話 報告

ゲスラを呼んじゃったらいいんじゃ?

-追記-

空想科学読本でチョコはいけたらしい!

返信:ダラケー 2021年02月14日(日) 23:27

代筆です。

ゲスラって、カカオじゃないですか?

チョコいけた?

次回をお楽しみに。


メタルリンク  2021年02月14日(日) 21:40  975話 報告

新作待ってました、バレンタインチョコを沢山食べなきゃいけない、普通は幸せなはずですけど辛いですね
大量のチョコは響すら倒れるくらいってどんだけですか
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2021年02月14日(日) 23:27

代筆&感想ありがとうございます。

アーティストである翼とマリアだから仕方ないかと。

響も倒れる量なのです。

次回をお楽しみに。


赤色の人です  2021年02月14日(日) 21:37  975話 報告



クリスのアレって?ウチの所のヤツと同じだな〜?(笑)(かるてっと)

アンパン山崎と同じスパーキングですかね?(笑)(チョコでも代用有り)

ちなみに私は自腹でウイスキーボンボンを買って自分で食べていました(笑)

とりあえず、チョコを恵まれ無い哀れな奴(クソジジィ等)に猛毒入りを食わせて駆除しましょう、ついでに

返信:ダラケー 2021年02月14日(日) 23:27

代筆です。

たまたま、崎山がアンパン食べて死ぬ話をみて思い付いたようです。

食べ物を使って駆除はちょっと…

次回をお楽しみに。


投稿話順全話感想

メタルリンク  2024年04月21日(日) 22:41  1218話 報告

新作待ってました、どうやらDDをB.O.Wにしたのは蛇竜のしわざだったみたいですね、そして二階堂は郷田が
DDには桐生とリルが立ち向かうみたいですね、次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年04月21日(日) 22:10  1218話 報告





心臓が弱点・・・・タイちゃん(タイラント)シリーズとウルトラ戦士とかは大抵そうだからな
(10行省略されています)


赤色の人です  2024年04月14日(日) 22:33  1217話 報告






響達、ずっとスタンバっています出番無しで(笑)

高みで見物をするモブの人・・・・襲われるそれはお前の後ろだ!!!(後ろでずっとスタンバっている、ネメちゃんとタナトスの皆さん)(笑)

返信:ダラケー 2024年04月21日(日) 21:16

しばらく出番ナッシングです!

次回をお楽しみに~!


赤色の人です  2024年04月14日(日) 20:38  1156話 報告



獅子座とOTONAじゃない元祖

そんで、響はとある家庭の暗殺家業で出番無し
(23行省略されています)

返信:ダラケー 2024年04月14日(日) 20:35

大人じゃない元祖??

分からないが、次回をお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み